ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/16 16:06:21 (xD97ubwW)
30歳・既婚です。
建設会社に勤めているのですが。先週日曜出勤して、担当している現場に出たとこ
ろ、内装の職人さんが一人仕事に来ていました。五十絡みの親爺ですが、ガッチリ
した大きな体で、怖い位なんです。日が暮れて来たので、帰り支度をしていると。
その親爺が後ろから羽交い締めにしてきて、私の耳元で『主任さんのこと前から好
きだったんだよ。優しくするから、一回抱かせてくれ。』と囁き、押し倒してきた
のです。とても抵抗するどころではなく、あっという間に全裸に剥かれてしまいま
した。親爺も素早く全裸になると、子供の腕ほどもあるずる剥けの巨根を私の口に
入れてきました。臭いチンコを喉の奥まで突っ込まれ吐きそうでしたが、射精させ
れば帰れるんだと諦めて、初めてのフェラをしました。ところが親爺は口では逝か
ず、私の両足を大きく広げて肩に担ぎ、肛門に男根をあてがってきたのです。アナ
ルセックスなどしたこともないので、泣いて許しを請いましたが、『こんなに勃起
させていて、犯さないでくれも無いだろう』と乳首を弄ばれました。恥ずかしいこ
とに、私は親爺にレイプされて感じていたのです。親爺の巨根が肛門に入ってきた
ときは、痛さで失神してしまいそうでしたが、ゆっくりと出し入れされている内に
気持ちよくなり。親爺に抱きつき、腰を振ってよがり捲りました。最後直腸に親爺
の精液を大量に注ぎ込まれたとき、私も何度目かの射精をしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あや
2007/01/15 21:43:14    (0DLbaSSq)
援助しませんか?
3
投稿者:けん ◆v/eHsf9sAw
2006/11/25 17:21:08    (mczSLxG0)
加えて欲しい
掘られてみたい
2
投稿者:サトル ◆U3OejfDshI
2006/11/18 12:40:43    (2XAsrwwh)
はじめまして。私は、フケ専なので、ぜひ続きを詳しく書いていただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。