ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/31 22:46:16 (qs.wzZEW)
※彼女の名前は〇〇からあいにします。

あいは一つになった俺たちを、みていた。
そしてこう言い放った
『もういいよ………やめてお母さん』
あいは泣いていた、おれは性的快楽に溺れている自分を恥ずかしく思った。
お母さんも正気に戻り、服を着てそそくさと出ていった
おれはどれだけあいを傷つけてしまったんだろう?
あいはまだ泣いていた。 
『最低…………』
泣きながらあいがそういった。
俺は言葉が出てこなかった。

それから俺は奥さん、あい、二人と別れ独り身でいる。


   ~完~      
※みなさまには大変ご迷惑をおかけしまして、まことに申し訳ありませんでした。
最後を完結させて、長すぎるとのご指摘がありましたので、次回作を検討中であります。
出なおしてきます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ヤガシワ
2006/12/06 22:48:54    (Q0fNGXSn)
しね


よしだは投稿続けて。
17
投稿者:よしだ
2006/11/14 00:06:09    (hRyjRI0D)
超長編を所々割愛したものをのせましたので、拙い文章ですがよかったらよんでください
16
投稿者:あれれ…
2006/11/13 22:22:24    (emCai21V)
じゃあ待ってる。

最後の最後で改行もきちんとできるようになったのに残念だけど…。

また戻ってくるって約束したもんね。
楽しみに待ってます。
15
投稿者:よしだ
2006/11/13 21:58:26    (VFZ15ZHz)
いや、私が書くと何か問題が勃発しますので。

今は違う投稿小説サイトで経験をつんでおりますので、みなさんが忘れた頃にやってきます
14
投稿者:あれれ…
2006/11/13 21:49:42    (emCai21V)
よしださん…もう書いてくれないの?


13
投稿者:よしだ
2006/11/13 17:07:09    (Whpy0CrU)
まあまぁ穏便に、私が書かなければいい話しなんですから争いなさんな
12
投稿者:ヤガシワ
2006/11/13 07:06:45    (aQzAeDCJ)
君の住所どこ?

潰しにいってあげるから、さらして
11
投稿者:ヤガシワ
2006/11/13 04:04:18    (emCai21V)
しね。
10
投稿者:ヤガシワ
2006/11/12 23:41:01    (MoG7s2jJ)
おい、てめー人の名前勝手に使ってんじゃねーよ。             殺すよ?
9
投稿者:ヤガシワ
2006/11/12 22:17:43    (XCmqjnRL)
ウザイわ、ボケ。

いやなもんいやっちゅうのが何が悪いんじゃ。

バリ鬱陶しいわ、しね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。