ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奥さん

投稿者:よしだ
削除依頼
2006/10/16 16:49:00 (HInk55Qi)
ん……瞼が重い……   体の自由がきかない…… ここは、どこだ?                『やっと、お目覚めのようね』          『お、お母さん!!』  なんと、そこには彼女のお母さんが仁王様のようにたっていた。       いつも、優しい笑顔をふりまいていてくれた、あのお母さんの面影はなかった。            徐々に意識も戻りはじめ、まわりの状況を斟酌した。まず、手足が鎖のようなものでつながれていて、ベットに寝かされている。  服などはすべてはぎ取られている状態だ。                 そして、お母さんが………『あなた、なにうちの娘泣かしてんのよ?理由はわかってるよね?』     やはり奥さんのことは周知されていた……     そのことを懸念しながら付き合ってはいたものの、いつかいわなきゃならなければと思っていた。    しかし、鎖で手足をつながれてるのはあまりにもおかしい。         『そのことは………すいませんでした。いつかはいわなきゃと思っていたんですが……。とりあえず鎖を外してください、どこにも逃げませんから。』                そういったら、お母さんは薄笑いを浮かべてでていった。           鍵をとってきてくれるんだろう、俺は勝手に解釈した。           しかし、戻ってきたお母さんに俺は愕然とした。             お母さんの姿、いや服装がS嬢のものにかわっていた             そしてお母さんは私の腹を一発蹴り、こう言い放った           『私、若い頃SMクラブで働いてたんだ、〇〇からは了承えてるから、今日は貴方の反省の意をこめて、たっぷり楽しませて頂戴!』             〇〇のお母さんは40過ぎてるはずだ、だがしかし、その美貌たるや、絢爛であり、俺の状況は明らかにまずいはずなのに。    俺の下半身はすでにそりたっていた。                   それに気付いたお母さんは            『なにチンポおったてんだよ?ぁあ?』      そういいながら俺の乳首をつねってきた、痛気持ちよくてさらに興奮してしまい、さらには顔面に唾を吐かれてしまった。     『おぃしぃでしょお~私の唾ぁ~』        そういいながら俺の顔に唾を吐きながら、手で塗りたくっている。      俺はかつてないほど興奮していた、俺はMなのか?などと自問自答しているうちに、お母さんが股を開いて俺の顔面にお母さんのオマンコを擦り付けてこられた。           『舐めなさい!!』   俺は必死にむしゃぶりついた           『もっとぉ~あぁ~ん、舌入れてしっかり舐めるんだよ!』         そういいながら、69の型になった。       俺のそれは我慢汁で濡れまくっていた。      それをお母さんが丹念に舐めてくれている。    『ハァハァ、おかぁさん!すごく気持ちイイデス!!イッチゃいます!』     ものの3分で白濁液を発射し、お母さんはそれを飲んでくれた。                   『さぁ次は私を満足させてね!』         お母さんはそういう と、俺のチンコを自らの蜜壺にあてがい挿入しようとしていた           俺はその時気付いた、ドアの隙間から一つになった俺たちを白眼視している  〇〇に……………………                         つづく
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2006/12/16 20:59:04    (r6YdTBUP)
おkだお
29
投稿者:よしだ
2006/10/27 22:17:02    (uN8liHmt)
続きを書いて

よろしいのでしょうか?
28
投稿者:期待
2006/10/25 00:20:48    (tepNw0XM)
俺もMかも(笑)
ありえない展開に少し笑ったけど、なんかイイネ


ちなみに2チャンのVIPってあの自殺者や逮捕者を何度も出してる悪の巣窟のこと?

奴らは煽ってる痛い厨のフリして、実は心理学に精通したプロの煽り屋です
頭イイからオフ会でも演技が上手い
ひろゆきっていう悪徳管理人が雇ったらしい
「VIPに来ればわかるお」ってのは明らかに宣伝です

煽られて逆上して2チャンのアクセスアップに貢献してしまわないように気をつけてください
27
投稿者:VIPから…
2006/10/24 05:24:41    (MIaL6js2)
その通りです。 VIPPERはキモオタ童貞ニートのフリしてるけど実際は全然違う。 OFF会で気付きました。              スマソかった
26
投稿者:(無名) ◆bm3oYSdK4Q
2006/10/23 22:24:32    (uDRaUTWy)
読みたくないなら素通りすればいーんじゃないのかな?
まーこの文章がクソだからじゃなくて、非難して「オレのほうが頭イイ」みたいな優越感に浸りたいだけなんだろうけどさ。

あと、VIP行けばわかるお!てさ。べつにVIPそんなアホばっかじゃないし。そりゃキモい厨もいるけど、マトモなやつもいるわけで。てか、逆にノリはアホだけど言ってること筋通ってるヤツ多いよ。
ROMってばっかのやつが別のとこでVIPPER気取ってんなって思いました。

あと、オレはよしださんも好きにやったらいーと思うよ。別に決まりがあるBBSじゃないんだし。
25
投稿者:私は
2006/10/22 21:47:42    (y1BBfe3p)
続き気になるから嫌いじゃないんだけど…こんなにつづくが何回も続くとちょっとじれったいから、改行だけでも何とかしてほしいなぁー。

24
投稿者:(無名)
2006/10/22 13:41:56    (VP2Mp9e4)
私は好きです                  つづき待ってます
23
投稿者:思うんだが
2006/10/22 01:32:20    (snbFRkte)
ココにきている以上恥ずかしいとか人に言えなくないか?俺も含めて
22
2006/10/21 23:58:40    (t.imT7Qn)
おまいらwwww VIPPERにまともなんてやつなんていねぇwwww              2ちゃんのニュー速VIPにいけばわかるお(^ω^)
21
投稿者:
2006/10/21 23:42:22    (8ZhqKoRL)
↓の無名さんのコメントが一番まともなコメントだった。

VIPからきますたさん、なんか人のこと笑う前にもう少しまともなコメントぐらいしましょーね。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。