ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ヒロ
削除依頼
2006/07/11 10:37:02 (hVPj00mo)
現場での話です。

うちのチームに、童貞がいるんですよ。酒なんか飲むと必ず話題にあがって、まだかまだかってみんな言ってました。
で、そいつに現場で童貞喪失させようって話になったんですよ。
本人のいない所で(笑)

で、当日。

監督の機嫌が悪いからミスは絶対するなって言って準備完了です。
そいつに手配させた男がドタキャン(予定通り)。
「コラァッ!いい加減な仕事してんじゃねぇぞ!スタジオ代とかどうすんだよ?!?」
「悪いと思ってるなら、代わりに出ろよ」
と、予定通りの流れです(笑)
相手も「あたしはどっちでも良いですよ」と打ち合わせ通り(笑)
「はい、じゃあ予定変更~。童貞喪失の企画ものでいきまーす」と、勝手に話を進めます。
監督の命令は絶対だし、本人もやりたい盛りだからか、嫌とは言いませんでした。

さて、いざはじめてみると、当たり前ですが、相手にリードしてもらう形になりました。
そこまでは予想できたんですけど、トラブル発生です。穴の位置が分からないらしく、何度やっても滑って入らないんです。だんだん相手もイライラしちゃって…。
「監督~。好きにやっちゃっていいですかぁ?」と言うのと同時くらいに起き上がって彼を押し倒しました。
彼が「えっ?」とか言ってる間に騎乗位で挿入しました。
ところが急に暴れだしたもんだから、仕方なくベッドに両手を縛り、ギャグボールで口を塞ぎました。
「う~っう~っ」とか言ってるのを無視して挿入。再開したのですが、「あれ?ちっちゃくなっちゃった?」と彼女。
見てみると半泣きになってました。どうやら怖かったらしく恐怖で萎えたらしい。
仕方ないので口だけ外して彼をなだめてから再開…と思ったら、俺が予備のゴムを忘れました…正直ありえないミス…。
ところが「あたしピル使ってるんで生でも良いですよ。童貞君なら病気もないでしよ?」
と、助かりました。

で、落ち着いたら一瞬でした(笑)
一分もせずに「出ちゃいます!中に出ちゃいます!」と良いセリフもとれて(笑)
その後説得に苦労しましたが、無事発売することができました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:購入希望 ◆vA7figsdCM
2007/01/01 07:34:32    (yTg91lfq)
タイトル名だけでも教えてもらえませんか?
3
投稿者:ヒロ
2006/07/16 10:36:16    (GMkqX7R4)
女優さんは人それぞれですね。セックスとか嫌いで、仕事って割りきってる人もいるし。
でも、この時の女優さんはノリノリで楽しんでましたよ(笑)

2
投稿者:たか
2006/07/15 17:46:42    (DeUgv4az)
AV?
AV女優ってやっぱり凄いの??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。