ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/07 14:24:00 (btfr8R6n)
この間、前に私を犯した女性に呼び出され花見に出かけました。
公園に行くと8人の女性と3人の男性がすでにバーベキューをして盛り上がっていま
した。
また犯されるのではと恐怖もありましたがビールや焼酎を飲んで普通に盛り上がっ
て犯されるとかそうゆうことは忘れて結構酔っ払い急に眠くなり記憶がなくなりま
した。
なんとなく寒いなと思い意識が戻ってきたんですが身体がだるくて目を閉じたまま
でいました。
たくさんの手が身体にじかに触れる感覚と「やらしい身体とちんぽしてるでしょ」
という声が聞こえてきて目を開けると僕は全裸で周りにはたくさんの人が集まって
僕を見ていました。
驚いた僕は起きようと思いましたが身体は縛られ自由が効かない状態になっていま
した。
目を覚ましてすぐなのにちんちんはびんびんになってなにかぬるぬるのもの(多分
サラダ油だと思うのですが)をぬられたくさんの手に触られていました。

女性の手だけでなく男性の手もありました。
たくさんの手にちんちんだけでなくお尻の穴太腿足の指や裏
乳首、首、口といじられて一瞬にして感じまくってしまい
大声を出してよがって逝ってしいました。
ぐったりしていると口に誰かのちんちんが押し込まれてきました。
そしてちんちんにはおめこが上からかぶさってきて
男のちんちんを咥えながら女のオメコに犯され顔に精子をかけられながら
オメコの中に射精してしまいました。
次は精子まみれの顔にオメコがかぶさってきて足を上げられ正上位の状態で
お尻にちんちんが入ってきてアーっと思った瞬間意識がなくなりました。
次気がつくと服を着てブルーシートの上に寝ていました。
「気がついた?帰るよ」と言われました。服は着てましたが拭いてなかったので身
体中ベトベトヌルヌルで気持ち悪くて家に帰りすぐに風呂に入りました。
身体中油、精子、女性のオメコ液、唾等がついていて風呂場に異様な臭いが立ち込
めていました。
そしてお尻からは精子が流れ出てきました。指で触ると指がスルッと入るほどゆる
ゆるで少し血がにじんでいました。
後日電話で聞くとお尻に12人のちんちんを突っ込まれ8人のオメコに玩具にされてい
たようです。
何日かして夜公園を通ると女性のグループに声を掛けられ「この間すごかっ
たね今からオナニー見せてよ」と言われズボンとパンツを脱がされ3回いき開放され
ました。女性だけだったのですごく興奮しました。
女性に犯されるのはくせになりそうですが男性にはもう嫌です。
トイレで大をするとき今でも少し血が出ます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2013/01/14 01:57:35(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2013/01/03 23:42:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。