ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/05 17:40:31 (Faa/KRZD)
こんにちは、私は幼稚園の先生をしている27歳既婚者です。
2年前の話になるのですが、私が働いている幼稚園に出入りしているカメラ
マンの男性を犯しました。
いつもはおじさんが、卒業アルバムとかの撮影に来るんですが去年から20
歳の若い男性に代わりました。私達の職業は中々男性と知り合う事ができず
私も恥ずかしい話なんですが、彼氏居ない暦が5年で当然その5年間はSE
xも出来ず、時々自宅でオナニーをしたりして欲求を満たしてました。
私は結構年下の男性が好きだったのししかもカメラマンの男の子は私のタイ
プの幼顔で彼が来る度に私の方から話掛けていました。
彼も彼女募集中だったみたいで、思い切って食事を誘ったらOKだったので
彼を私の家に誘って私の手作り料理をご馳走しました。
そして、私我慢出来なくって彼を犯しました。
当然彼は抵抗してきてたんですが、彼には悪いっとながら彼に「大人しくし
ないと来年から別の写真屋に任す」っと脅迫して大人しくさしました。
そしてベットで5年間溜まっていた性の欲求を満たしていました。
彼も段々と私に絡んできてなんか気持ちよくって最高のSEXでしたが、や
っぱり5年間アソコに指しか入れてないから彼のペニスを入れた時は痛くて
少し出血もしましたが、最高でした。
その後は彼と正式に付き合って去年の夏に結婚して今は彼の妻になりまし
た。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2013/02/06 20:49:17(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2013/01/03 23:22:17(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。