ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やられた

投稿者:SS
削除依頼
2004/02/29 12:09:36 (sa6xs2cg)
昨日、静岡県の某リゾートにある、入浴施設でやられました。
そこは10個くらいの風呂がありそのサウナの中で事は起こりました。
入った時間が遅く全体で数人しかいませんでした。
そして僕は一人で色々な風呂に入り最後にサウナに行きました。
サウナはあまり大きく無く5~6人入れる位の広さです。
そこに一人では行っていたら、3人入ってきたので僕が出ようとしたら
いきなり二人に両腕を持たれ、「まだいいじゃないの」とオネエ言葉で言われ
にやにや笑っていたのでヤバイと思い逃げようとおもったけど
以外に力があり逃げられませんでした。
そして、その男に巻いていたタオルを取られいきなりしゃぶり始めました
最初はや「めてください」と抵抗していましたがだんだん気持ちよくなってしまい
とうとう男の口の中にいってしまいました(^^;
男はニヤニヤ笑いながら「かわいい」といっていました。
そうしたら今度はサウナの座るとこに寝かさせれ、
ほかの二人にもなめられ3回いってしまいました。
その頃は厚さで頭がもうろうとしていました。
そのときです。激痛が走りました。
アナルへ入れてきたのです。いたたと声をあげたときその口をふさぐように
奴のものを口に入れてきました、
「私もやってあげたんだからあんたもちゃんとお舐め!」といって
あたまが朦朧としていたのとアナルの激痛でわけもわからず必死で舐めていると
口の中で生臭いものでいっぱいになりむせ返りました。

ほかの二人にも

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/01/03 23:28:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。