ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/17 04:33:00 (ufX6B1cQ)
痴漢の掲示板にもカキコしている、21のじゃっくといーます。
セフレに犯された?・・・ときのことを投稿します。まさかこんなページがあった
とは、全く気づきもしなかったですわ♪
俺自信真性Mではないにしろ、ソフトMってのは自覚できてるんですが、
三重のセフレと遊んでて、マッサージが得意だった俺はとある全国チェーン?のホ
テルの高い部屋を取って、一緒にTVみたり、映画みたりしてた。
そのときHするって心は全く無く、ただ純粋にマッサージをしてあげてました。
ところがセフレの背中をマッサージしてるとムラムラきちゃって、
ブラを外して背中マッサーをしながら、舌で舐めちゃってますた♪
女もHするってコトは全くアタマにはいってなかったらしく、初めはこんな調子で
ゆっくり抱き合って寝てたんですわ。
そして暫くたったとき、セフレの女が背中を指でツゥー・・・となでてきました。
俺は背中と内側のモモが弱く、静かに声がでてしまって、それがキッカケでした。
そのまま10分くらいなでられてると、ムスコはギンギン。触られながらわき腹の
トコとかモモとか、挙句には耳を舐められてメチャメチャ感じてました。
お互い眠い中、ちょっと意識が朦朧としてたんでしょーね。
女が上になって、激しくキスをしてきた。キス魔の俺は別に全然気にしなかったの
だが・・・また耳を激しく舐められた時、むこうの理性は飛んだんだろう。
なんでかっていうと、耳を舐めているときの息遣いがハンパじゃなくヤラシイかっ
た。
エモノを求めて徘徊する何かですねぇ。マジですごかったから。
それでムスコを勝手に舐めだしてる。音もすごかった。ぐぢゅぐぢゅいってた。
「もぉ我慢できない・・・いれてイイ?・・・・いれるよ・・・」
といって騎乗位で本格挿入。・・・さきほど、一度射しているにも関わらず、メチ
ャメチャ感じてしまった。
俺は遅漏で1日に一度射精してしまったらもう勃たないくらいなのだが、その時は
通常以上に興奮していたのかギンギンでした~。
そのまま大きな胸をたくし上げて夢中で腰を振ってる女をみて、
俺犯されてるのか・・・犯されてるな。・・・ヤベェくらいキモチイイ・・・
なんて考えてました。
10分だったかな?自分にとっては早過ぎる時間だったけどお互い夢中で腰を振っ
て・・・女の愛液がベッドのシーツにスンゲェ垂れてました。
安全日だったらしく「中に出して!!」といわれたので迷わず中に射精。もうフロ
ントから時間ですって電話がかかってきた後だったのにね。
こんな言い方しちゃうとなんだけど、犯されるってのはソフトMにとってはかなり
キモチイイコトなんだなって、その日に思っちゃいました。
モチロン、射精した後のムスコも女が舐めとってくれました♪
以上、乱文長文失礼しました~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2011/01/11 18:05:28    (GXNx3ub8)
残念なエピソードですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。