ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/01 00:04:48
32歳の専業主婦です。7歳年上の主人と2人の子供がいます。育児に追われ主人
との性生活もなく、最近は昔付き合っていた元彼のことを思い出します。
24歳の時に某大手鉄鋼会社のOLをしていましたが、そのとき付き合っていた彼
のことを書きます。彼は私が通っていたスポーツクラブのインストラクター。初め
て会った彼に一目惚れでした。それからことあるごとに彼にトレーニングを教えて
もらい、ついに「今度、飲みに行きましょう」と誘われました。そして飲みに行っ
た日に告白されました。それからというもの、自宅が近所ということもあって朝か
ら「通い妻」をしていました。

彼が休みの日、その日はいつもより早く出社しなくてはいけないので、化粧もバッ
チリして朝食をすませ玄関で「じゃ~行ってきま~す chu!」と気分よく出か
けようとすると彼が離してくれません。「ダメよ、遅れちゃう・・・ねっ、お願い」
「もう少しだけ・・・」といいながら彼は私のスカートを捲り上げお尻を愛撫します。
「ダメッ・・・本当に」「百合子・・・愛してる」そう耳元で囁きながらショーツをお尻
に食い込ませ、更に硬いモノを下腹部に押し付けてきます。食い込んだショーツが
敏感な部分を刺激し濡れてくるのがハッキリわかります。予想しなかったシチュエ
ーションに異常なほどの興奮を覚え理性がなくなり「いいわ、今日は会社休むか
ら・・・そのかわりいっぱいイカせて」と彼を壁に押し付け、パジャマを引き下ろし制
服のまま跪いて硬い肉棒を口で愛撫していました。興奮した彼は私を立たせ後ろ向
きに壁に手をつかせると、ストッキングを引き裂き、食い込んだショーツの股の部
分をずらし肉棒を入れてきました。あまりの快感に悲鳴のような声を出すと「外に
聞こえるよ」と耳元で囁く彼。快感と恥ずかしさで更に興奮が高まります。彼も興
奮して腰を鷲掴みして激しく突き上げます。足が震えだし頭が真っ白になり始め
「いく~っ・・・あぁ~いくぅ~」「百合子・・・俺も・・・あぁ~いくぞいくぞ・・・うっ」
彼をすばやく肉棒を抜き、捲り上げたスカートの裏地に射精しました。
その日は有給を取り1日中愛し合いました。

7年前のこととはいえ思い出すと「あの快感」が蘇ってきます。  おわり

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:百合子
2001/12/12 19:12:46   
けいさん、レスありがとうございます。
「直接メールで・・・」ということでしたが、実はメールアドレスが主人のものを使用
しています。今回の投稿も主人に内緒ですし、けいさんの「体験」に興味はありま
すがメール交換はできません。ごめんなさい。
2
投稿者:けい
2001/12/01 03:22:55   
私にも昔の思い出話がいくつかあります。
ここには書ききれないので、もしよろしければメールでお話したいと思います。
そうですねぇ、そういえば私も最近女房とはご無沙汰です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。