ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当は

投稿者:とも
削除依頼
2003/07/28 19:57:59
メールをいただいたみんなに、「お尻は知らないの」って言ったけど、
本当は知らないわけじゃないんです。

今年の四月、私は徹夜して仕上げたお仕事をもって、早朝の新幹線で向かいました。
担当者に会って打合せをすると、寝不足のせいかミスだらけ。ひどく叱られてしまって落ち込んでいました。でも、冗談まじりに、「次の仕事が欲しかったらちょっと飲みに付き合いなよ」って言われて、「じゃぁ、私がおごります」ってついていってしまいました。彼の狙いだったのか、最終を過ぎるまで飲んでしまい、仕方なく彼と別れてビジネスホテルに泊まる事にしました。

すると、その日の深夜、携帯がなり、彼が「渡したいものがあるから」と部屋にやってきたんです。確かに仕事ネタだったけど、そのあとたっぷりと犯されてしまいました。朝になって髪をシャワーで洗い流していると、背後から彼が入ってきて、いきなり前かがみになっている私のお尻の両方のお肉をぐいっと親指で開いて、汚いところを舌でチロチロって舐めたのです。気持ちが悪くて、「ヤ!!」って反射的によけようとしてそのまま転んでしまいました。彼は私を抱き起こしながらキスをして舌を入れてきました。そして、急に力強く抱きしめると、何かぬるりとしたものがついた指の腹で肛門をすくいあげるようにすべらせてきました。
彼は抵抗する私をベッドに連れていき、ベッドを抱えるみたいな格好で背中をおさえつけると、歯磨き粉のチューブみたいなものに入ったものを搾り出してお尻の割れ目にどろどろとたれながしました。
冷たくて気色悪くて、半泣きになっていると、彼は無言のまま中指でじわりじわりと小さな円を描いてみたり、親指と人差指の腹で閉じたり開いたりするようにしながら徐々に進入してきました。まるで、あそこが濡れてきたときみたいに、ちゅっ、ちゅ、と湿った音をたてながら、強烈な灼熱感とともに甘く痺れていきます。はじめての体験に私は吐き出すような「はぁぁっ、はぁーっ」って声しか出なかったです。彼はしばらくそれを続けると、軽くずるっと指を引き抜こうとします。ためていたうんちを出すみたいな激しい快感に、「うぁぁあっ」って大きな声が出てしまいました。彼は「素質があるな?」とベッドではずかしいくらいがに股になってのけぞっている私を面白くてたまらないという顔で見つめながら、何度も何度もやさしく執拗に指を抜き指ししました。私の顔はよだれまみれになり、部屋はとてもいやなにおいがしました。
それから何度か彼の呼び出しがあったけれど、仕事も含めて二度と会ってはいません。脅されそうで恐いから・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。