ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/02/14 09:35:11
産婦人科の先生から、もう安定期に入ってますよ言われ、お腹の赤ちゃんが愉しみの私ですが、先日、外出けら帰ってくると二人組の居直りの盗みに襲われ、口封じだと言われスマホで撮られながらレイプされました!、私は(今妊娠してて、お腹に赤ちゃんがいるから、勘弁してください!、助けてください)ってすがる思いでしたが、男が(じゃー妊娠の心配が無いわけだ!無茶はしないからさ!そーと一発まずさせろ!) 何が無茶しなくてそーとよ!感じるかぎり子宮を激しく当るの解ったわ、そしてそのまま中に飛びこんでくるのわかったわ!その後、もう1人にも同じようにされました!、二人は私のカバンから財布を持ち去り家を出て行ってくれました!私は直ぐ、風呂に飛び込み、シャワーで身体の汚れを洗いました!2日後
、主人が久しぶりに私の身体を求めてきました、私は体調を理由に受け入れませんでした、主人もかなり胎児に気を使い、セックスを求めて来なかったから、させてあげたいとは思っても、二人の男にレイプされた思いがトラウマになって受け入れられなかった!、感染症とかが心配でなりません!。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:のり
2025/02/15 13:15:17   
でも、その時の気持ち良さが残ってるんですよね!

良かったら会ってお話ししませんか?
3
2025/02/14 11:23:01   
あそぼっか〜
2
投稿者:(無名)
2025/02/14 10:59:25   
気持ちよかった?生中出しでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。