ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/28 16:17:51
就職を期に結婚するまで古い木造アパートで住んでいました。
木造アパート自体今は珍しいと思いますが、内廊下があるタイプのアパートで、雨風関係なく良いのですが共同玄関で壁も薄く、非常にリーズナブルだったので、お年寄りか1人暮らしのおじさんしかいないところに、引っ越してきたので物珍しい感じでジロジロ見られる事が多かった。
郵便受けは共同玄関に新しく大家さんが設置してくれてたので、玄関のドア開くと郵便受けが内側に当たるので、大家さんの許可得て取り外して、パカパカの入り口部分だけのこってる状態でした。
私の部屋は一番奥の部屋で変なL字のアパートだったので玄関から見えないので、大家さんからも防犯上安全と聞いてたのですが、隣に住んでるおっさんに色々されていました。
壁が薄いので生活音は仕方ないのですが、はじめは気を遣って音を立てないようにしてましたが、お隣のおじさん普通にAV見たりこっちを気にする様子も無かった為、私も気にせず生活するようになりました。
私もムラムラする事もあり、流石に声を押し殺してオナはしてたのですが、おじさんの部屋から聞こえるAVの音と、隣隔ててる壁が土壁で、土壁が痩せてるのか柱との間に若干の隙間があり、こっちの部屋の電気消してると、隙間から隣の明かりが見えるので、そういうのもオナのネタにしてました。
時々隣のおじさんは飲んで帰ってくる事があり、寝てる時に「どたんばたん」と煩く起こされる事がありましたが、ある日夜中に玄関辺りで「ぎぃ~」と金属音がするので起きてビビりながらドアの方を見ると、郵便受けの隙間が開いてて暗くてはっきり見えないのですが何かあるように見えて、そーっと近づくとおちんちんが出てました。
思わず声が出そうになりましたが、仕事に追われて彼氏とも疎遠になり、男性のを見るのも久しぶりだったのでまじまじと見てしまいました。
しかも何故か大きくなってるおちんちんが、郵便受けから週末になるとよくあらわれ、変な話しおじさんの姿見えずにおちんちんのみだったこともあったのか、嫌悪感などは無く「おぉ~」って感じで、次第におちんちんが現れるのを楽しみにさえしてました。
会社の飲み会があり酔って帰って来た時に、めさ小さいお風呂に入り「さーねよかな」と思ってた時に、おちんちんが郵便受けから出て来て、酔いもあってかめちゃ近くで見てたら、息がかかるくらいの距離だったのもあって、息がかかるとビクンと反応するおちんちんに面白がり、エスカレートして舌先で舐めてる内に咥えてしまい、咥えながらオナしてしまい、本気でフェラしながら逝ってしまいました。
今までのオナよりかなり気持ちよくて、翌日後悔しながらも引っ越すまで隣のおじさんと色々してしまった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:40代おばさん
2024/10/28 18:03:47   
歪と言うか、玄関とか近所や内廊下で会っても会釈程度なんですが、自分の部屋とか夜になるとそういう関係があったりしてて、一応申し訳ない程度のベランダあるにはあるんですが、普通ある仕切りが劣化してて上下プラスチックの板があるはずが下が無かったりしてて、夜な夜なそこからこっちのベランダに侵入してきて覗かれたり、音気にしてオナの時に声抑えてたのが普通に声出してするようになり、逆に土壁の隙間から覗かれたりもあり、覗かれてるのも分かってるのですが知らないふりして、壁の方に足開いてM字になってしたり、夜に洗濯干す時が時々あって、派手なTバックとかスケスケの下着をわざと見えるように干したり、干してる時に丈が長めのTシャツにノーパンノーブラで下の仕切りない部分から見えるようにお尻隣に向けて突き出して洗濯干したりと徐々にエスカレートしてました。
郵便受けのところのパタパタの金具邪魔だと思い、ネジで止まってたので外してみたら意外に簡単に取れたのは良いんですが、金具のカバー大きいなと思ってたら、結構大きめにドアに切り込み入ってて内廊下側も取ったので、外側の方に布を張って一応目隠ししてたんですが、おじさん的には金具が無くなり開口部が広くなったので腰をドアに押し付けやすくなったのもあって、今まで見えなかったタマタマさんも見えるようになって、根元やタマタマさんも舐めてあげるようになりました。
指で触られるだけでしたが、全裸で玄関で脚を開き少し腰を落とすと、おじさんの手が郵便受けのところから部屋の中に入ってきて、手でされたり、手で逝かされたあとにおじさんのを口で逝かせてあげたり…
夏前くらいになると窓少し開けて寝てたのですが、隣のおじさん覗きにくるタイミングが少しわかるようになってたので、カーテンの隙間から鼻から下を出してしてあげるようになり、おじさんも私も普通にベランダから行き来するようになって、おじさんの方のベランダに行って、普通に見える状態で口でするようになりました。
掃き出し窓も普通に鍵かかってない状態で、おじさんの部屋に上がってするようにもなったタイミングで、おじさん敷布団だったんですが、69とかするようになってたので、近いうちにするんだろうとは思ってたのですが、普通に布団に押し付けられてそのまま生でエッチされてしまいました。
生理の時以外は、ほぼおじさんに襲われるというか、おじさんのしたいタイミングで部屋に上がってきて、犯されるくらいちょっと乱暴なエッチされてました。
2
投稿者:ヒガシ
2024/10/28 16:59:38   
オジサン羨ましすぎるし…
他にどんな変態プレイしたんです?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。