ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/02 07:03:14
パパ活で知り合った50代の男の人と交際してました。
高級車を乗り回すような経済力のある人でお金の事については文句はなかったのですが自分の事をお父さんと呼ばせながらSMをする変態でした。
ホテルで私が裸で縛られた時にその人は電話で自分の奥さんを呼び出し二人から責められました。
奥さんの事もお母さんと呼ばされ、鞭打ちや乳首責め等された後、ベッドに大きく足を拡げられた格好で縛られて、私の顔に股がったお母さんのあそこを無理やりクンニさせられながらお父さんに犯されました。
犯され終わると、今度はお父さんがお母さんに私をクンニするように言いつけ、私がやめてとお願いしても赦してくれずにお母さんの舌でまた逝かされました。
その後は3人で川の字になって寝かされたのですが、その時もお母さんから「お父さんのは大きくて痛かった?」とか「みさきちゃんのお汁は美味しかったわ」とかいやらしい事を言われ続けて、「本当のみさきちゃんのお父さんお母さんもみさきちゃんにこんな事をしたいのよ、だってみさきちゃんは可愛いから」と言われたのは私の心に大きな傷を残しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/02 08:58:34   
その後の話しは無いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。