ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/04 08:22:54
私33歳、主人35歳二歳の子供が一人います、二歳の子供がお腹に入ってた時の忘れられない恐怖の体験です、買物から帰ってきて玄関開けたら、いきなり刃物持った年配男に(オィ!騒ぐと殺すぞ!声だすな!)いきなり口押さえられました!(お腹が大きいなぁ!オィ、これ洗濯カゴにあった下着、お前のだろ?口開けろ!ほれ)男に下着を口に押しこまれもう駄目でした、リビングに連れて行かれ(金ないか?財布を出せ!)カバンの財布盗られました、(オィ!このガムテープで足首縛れ?早くしろ!)怖かった、お金盗ったでしょ?もう早く家から出てってよ!って口のなかでモグモグ叫んでるだけでした、男は(財布は頂いたし!後は口封じだな?後々、警察なんて真っ平だからな!俺のコレクションに撮って置く、オィ!ソファーの背もたれに掴まり膝着けろ!) うわぁ〜やめてよ!勘弁して〜ッ、助けて下さい〜! 私は男に手を合わせ、顔を振り助けを乞うたが、(直ぐ終るから、下着吐き出すなよ!騒いたら、腹の子が可哀そうな目に遭うぞ!辛抱しろ!解ったな!) 男はスマホでソファーで四つん這いの私の姿写真から始まり、顔、お腹、マタニティのスカートが捲くられ、お尻まで撮るシャッター音がした!…もうこれ以上は駄目!…男に向って顔を振り手を合わせた!、(ジッとして前見てろ!!直ぐ終わるで!) 男が下着を下げスマホでパシャパシャと撮りまくる(オィ!マンコの入口が開いてんぞ!パックりだ!いいロケーションだ、動くなぁ〜) すると…ぺェっ…と膣口に何か感じた途端ズルっと入ってきた、いきなりだったから痛みが走り腰引いて逃げようとしたら(腰を引くな!直ぐ済むと言っただろう!辛抱しろって!) うわぁ〜姦されてる〜!こうなると覚悟はしてたけど、い〜痛い〜っ!辞めて〜子供の頭に当たるから!強く入れないで〜っ! 喉越しに出せない言葉を発っしながら男の動きに耐えてました、パシャパシャっとスマホの音!早く終ってと祈るだけの私、 (うぉ〜〜!若い妊婦のマンコは、えぇわい!堪らんわい!ん〜〜うん〜〜出るぅ〜〜っ!気持っちえ〜〜っ!) うんわ〜〜出してきたぁ〜!、本当にに泣けてきました、最後はこうなると!男はまだ突いています! 動きが止まり(オィ!そのまま姿勢で頭下げろ!屈むんだよ!尻上げてジッとしてろぉ〜!) 男はスマホで動画を録りはじめた(ジッとしてろ!ケツの穴閉めろ!そうそう!マンコぱっくりで!あれっ、指で開くと頭が見えるんだけど?そんな下まで下ってる訳ないよな!だけど妊婦のマンコもやってみると!えぇもんだな!!まぁ〜胎児は袋に入ってるから、俺が中出ししたからって問題はないさ!亭主とはやってんだろ?心配せんでいい!俺、病気は持ってないから!ただ風呂に少し入ってねぇから!チンポ少し臭ってたな!けどアンタのマンコできれいになった!悪かったな、丈夫な赤ん坊産むんだな!) そう言い残し男は家を出ていってくれた、恥辱と恐怖は去って私は風呂場に飛び込みました、シャワーの水で膣内の汚れを洗い流した、主人が帰ってくるまでに気持ちを落ちつかせました、その日、主人が求めてきましたが、とても受け入れる気持ちになれなくて、5日後、口で処理し更に1週間後、主人を受け入れました。
出産してから今日まで、セックスするたびにあの男にされた事、言葉が思いだされ軽いトラウマになってます(涙)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:薮野裕一
2024/09/04 08:49:27   
(笑)駄作
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/09/04 08:40:59   
あそぼっか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。