ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話

投稿者:ゆき
削除依頼
2024/07/07 16:02:24
若い頃の話

3年付き合った彼に心変りされ傷心
それよりも何よりも決まったセックスの相手がいないのが何よりも嫌だった

1ヶ月もするとカラダが疼いてたまらない
小さな田舎町で適当に相手を選べば
相手によっては面倒
なので私は一夜限りの相手でもいいと
ナンパされに知り合いがいない隣の県の繁華街にひとりで出かけました

声をかけられたらその人についていくと決め
ひとりで飲んでいると、サラリーマン3人に声をかけられました
一対一、、と思っていたので3人に戸惑いましたが、もしこの人達が相手なら3回もセックス出来るなと頭の片隅で考え一緒に飲む事に

失礼して淋しい女を演じると(実際そうなんですが)男達の目が変わりました
多分「イケる」と思ったのでしょう
ですがこちらも「イケる」と思ってるんです

お酒に強い私なのでそんなに酔ってなかったのですが酔ったフリをして、サラリーマンに甘えます
ボディタッチもして胸も押し付けました

そして居酒屋を出て飲み直す為に、サラリーマン①の独り暮らしの部屋で飲み直すコトに
部屋に入りソファに座ると、隣に座ったサラリーマン①からキスされました
一応演技で「イヤぁ、そんなつもりないの」と嫌がるもカラダに力が入らないフリ
そのままソファに押し倒されてトップスを捲し上げられブラをずらすとポロリと胸が出てきます、抵抗する両手を②が押さえつけ③はショーツを剥ぎ取りました
「なんやぐちゃぐちゃに濡れてるじゃん」
そうです貴方達とセックスする事考えただけで居酒屋からずっと濡れてました、とは言えるはずなく
「イヤぁ○○君(元彼の名前)助けて!」
と、男達が喜ぶ様に嫌がり身を捩りました

胸を揉んで吸ってた①はいつの間にかズボンを脱いでいて③によって両脚を広げられてた所に
ズブリと挿入されました

待ちに待ったペニスの感触
全力で打ち付けてくる快感の波に
すぐにイッてしまいました

①は激しく腰を降ってます
喘ぎながら横を向くと②のペニスが
身をよじって口に含みました
③もペニスをしごいてたので手をそえました

そうしてると①が「もう出る!!」とお腹の上に出しました
するとすぐに③がズブリと入れてきました
③のペニスは長くて奥まで当たります

「ああんっ!気持ちいい!おまんこいい!」

緩急つけて私の膣を味わうように翻弄して来ます
私も腰を動かしていい所に当たる様にしてたら気持ち良すぎてすぐにイキ
それからすぐ③が口開けて!といい、開けるとペニスを入れて爆発させました
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/11 13:59:59   
不思議と再会率が高かったりしてww
2
投稿者:ゆき
2024/07/07 16:16:10   
そうしたら次は②が入って来ました

複数はじめての私は歓喜に震えました

何回もしてもらえる
それぞれのペニスの形が違ってて
当たる場所も違って凄くイイ

②は私をゆっくり犯して、時折腰を回して
ペニスで膣をかき回します
すぐにあっけなくいきました

②もお腹に出した後

「キミかなり淫乱だね、セックス好きなの?」
「好き、ずっとおちんぽで突かれたかった」
「まだ終わらないよ」

それからまた順番にセックスを何回もして
私がピルを飲んでると知ると中に出されました

今でも忘れられず思い出してはオナニーします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。