ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/06 13:47:05
年齢は推測にあまかせします。
公園の近く畠をもってます、二日前に、主人から雨が降ってないから、野菜に水をやってきてくれないかと頼まれ、車で行ったんです、誰かが私に道を聞く振りして近付ずいてきました、私(何か?)男が(あの〜!、奥さん一人ですか?)私(ハィ!、そうですけど、何か?)、私が答え終わると同時に、男が私の肩に掛けていたタオル掴み車の脇の草むらに引張りこまれました、声なんか出す合間もなく、私は自分のタオルで口を塞がれました、何もできませんでした、男に(おぃ!、ババぁー暴れるな!、声だすな!、直ぐ済む!、死にたくなかったら!、下だけ脱げ!、、早しろ!ババぁー!)、私はこの男に犯されるッ、恐怖が走るが抵抗なんで出来なかった、(オメコだ!、脚を広げろ!)男は私に吐きつけると汚い指で恥部を弄くり、ファスナーから出して私の中に、男は一人何かを唸りながら、うん、うん〜 と私の身体を押してきながら突然、うぉ〜! と中に出してきました、やめて~!けがわらしい!汚い!、私の中で男の汚いのが入ってくるのが解る!うわぁ〜!早く済ませて!私から離れて!、、男は私から離れ逃げっていきました、周りを見渡す、誰もおらず私は一安心しました、何故って、まず、妊娠の心配は閉経してるから大丈夫で、身体の部分に傷をつけられたり、最悪、殺されてたかもって最初考えたことです、畠設置の水道で身体の汚れだけは奇麗に洗い流しました、今の私にはレイプよりとにかく無事であった事に安堵しました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。