ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/23 18:01:52
私がまだ独身で一人暮らしをしている時の話です。
夜遅く洗濯物を持ってコインランドリーへ行って洗濯物を入れ、本を読んで時間を潰していました。
1時間くらいで洗濯濯ぎ乾燥まで終わるのでブザーが鳴り洗濯物を取り出していたんです。
ドラムの奥の方に靴下があって手を伸ばして取ろうとしても届かず、頭をドラムの中に入れて手を伸ばしていたら誰かが入ってきたように思いました。
慌てて頭を出そうとしたら、誰か分からない人に体を押されたのです。
頭は当然ドラムの中で、「誰、」と言っても聞いて貰えず、そのうちスカートを捲られパンツを下ろされ、私の中へ男の物が入ってきたのです。
「いや、辞めて、、誰か、、助けて、、」と言っても誰も来ません。
体中を押されているからドラムの中から頭も出せないまま犯されてしまいました。
たった5分くらいのことなんですが、中出しされ体に力も出なくなりその隙に男性は逃げてしまいました。
洗濯物を持ってすぐに帰ってシャワーを浴び、股間も何度も何度も丁寧に洗いました。
幸い妊娠も病気にも掛かっていなく安心したのですが、あそこのランドリーにはいかず違いところへお昼の明るい時に行くようになりました。
警察には行っていないけれど忘れられない体験です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:爺さん
2022/09/25 13:30:06   
いつ頃の話やら

ランドリー内には防犯カメラがあるのに 。。。
6
投稿者:奈津
2022/09/24 18:03:31   
男の人ってそんなことで興奮するものなのですね。
今は結婚もして子供も二人いますが、主人が台所で食事を作っている時や、お風呂場で湯船を洗っている時によくお尻を触ってくるのはそのせいなのでしょうか。
子供が見ているからやめてと言っても聞いてくれません。
子供が寝たあと台所で後片付けをしていると、後ろから襲ってくるんです。
そんな時はあのランドリーのことを思い出してしまうのですが、私も興奮しているのか受け入れてその場で夫婦のセックスが始まってしまうのです。
主人だから許してしまうのか、もしこれが昔私を犯した男性なら、、
そう思いながら主人の物でいってしまう私がいるのです。


5
投稿者:(無名)
2022/09/24 07:20:20   
俺も時々コインランドリーを利用しますが、ドラムに顔を突っ込んでいる若い女性を見ると興奮します

特にパンツのラインがくっきり見えていたときとか、見えない時はTバックかなとか穿いていないのかなとか思ってしまいます

犯行の及んだ男性の気持ちが分かるような気がします


4
投稿者:(無名)
2022/09/24 06:01:57   
たった5分くらいの時間で感じられるなんていいな。
私の主人は10分ほどで終わってしまうけど全然感じない。
やはり場所と相手かな。
寒くならないうちの私もコインランドリーへ行ってみよ。
3
投稿者:たー
2022/09/23 20:03:41   
力が抜けるほど気持ちよかったの?
2
投稿者:すけ
2022/09/23 18:21:51   
そんなことがあったんですね!
忘れられないと言うことは、やはり感じてしまったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。