ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/12 03:07:42
期末試験の応援のつもりで、はっぱをかけていたんです。
それも、神経質になっている生徒達には煩くてウザかったみたいなんです。
ストレスのたまっていた生徒達には、ただ口煩いだけだったようで、私の言い方も段々と上から目線になってたんです。
それが生徒達からの反感を買っていたみたいなんです。そんな場の空気が、全然読めませんでした。
そんな時に私が言った一言が、生徒の心に火を付けちゃったみたいなんです。
「ストレス?そんなの、いつでも発散できるでしょ」って・・・・・
その発散の捌け口が、私に向いちゃったんです。
放課後に補修することになり、その時に5人の生徒達に襲われたんです。
補修の希望は生徒達からだったんです。その時に襲う事をみんなで決めていたみたいなんです。

すごかったです。激しくて・・・・
子供・・・だと思ってた生徒がこんなことするなんて・・・

輪姦・・・
初めてのことだったんです。
今でも、忘れられない出来事になってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まゆみ
2022/08/16 08:14:59   
何故、忘れられないのかって・・・

信頼関係ができていたと思っていた生徒達から、襲われてれてしまったこと。
輪姦なんて私には関係のない出来事だと思っていたんです。
それを生徒達に経験させられたなんて・・・
忘れようと思っても、忘れられなくなってます。
そうですね。それっきりで終わることはなかったですね。
卒業まで、知識の補修が何度もありました。
3
投稿者:(無名)
2022/08/16 04:40:19   
知識の補修も必要みたいですね。
2
投稿者:   devils-island
2022/08/14 14:22:18   
何故忘れられないのですか?正直に話さないといけませんね。
そして、それきりではないのではありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。