ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/14 04:24:59
かなり昔の話です。
私に気があるのを良い事に散々貢がせ送り迎えさせ、でも肉体関係はせずにキリの良い所で捨てると言う酷い事をしました。

しばらくして夜10時くらい駅から家に帰る途中、背後からスタンガンを当てられ動けなくなった所に手足縛られて目隠しされて車に乗せられてしまいました。

何処かに着くと立たされ両手を吊り上げられ目隠しを外されました。
倉庫のような場所で彼と仲間らしい男が4人いました。

散々酷いことした報い受けさせてやると言われ
服を切り裂かれ全裸にされました。
「良い格好じゃないか、犯されて済むと思うなよ」と言われ、ベルトで全身を打たれました。
傷だらけになり何度も泣き叫び失禁までしてしまいました。

力が入らなくなりグッタリし、その後朝まで犯されてしまいました。
妊娠しなかったのは良かったけど傷消えるまで2ヶ月くらいかかりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cafe775
2022/07/01 18:07:31   
この時の仕返しって直接返してやりたい気持ちになったのでしょうね。
男性の本気って結構怖いので、男性側の気持ちも多少は理解できます。
けど、不幸中の幸いで現在の主さんが程度の問題はあれど
これで済んで良かったと思います。

私は別の方法で仕返しって形になりましたけど
暴力は選ばなくて良かったと思います。
3
投稿者:通りすがり
2022/06/14 12:39:45   
有意義な社会勉強になって良かったですね

貴女は幸せものですよ
2
投稿者:(無名)
2022/06/14 06:37:56   
それは大変でした、馬鹿にするなという仕返しですかね、傷みしか無かったのでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。