ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/18 08:22:54
四十代半ばの主婦ですが、連休中に夫からご夫婦に貸し出されました。
これまでの8回の貸し出しは、皆単独のS男性への貸し出しだったから、女の人が絡むのは初めてでした。
奥様と初めてお会いした時は、温厚で優しそうな方だと思ったのに、貸別荘でのプレイが始まると、旦那様から以上に精神的にきつい責めをされました。
帰って主人に報告したら、主人はとても興奮して喜びましたが、正直言えば、私は女性の方が加わるプレイはもうしたくありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:経験者
2022/07/14 14:01:33   
わたしもご夫妻に調教されていました
奥様は同じ女だから
身体の限界を知っています
ご主人が手を緩めても
まだまだ大丈夫よと言って
更に酷い責めをされて
泣き叫びながら何回も逝かされました

女性3人のサディストに貸し出された時も
男性たちにされる拷問が
手ぬるく感じるほどでした

女性は女の身体を熟知しているので
男性に責められるより厳しいですね
苦痛マゾな私は
女性に責められるのは勇気が必要ですが
たまらなく興奮します
そのかわり
傷が癒えるまで時間がかかります

女性による責めは
男性より数倍キツいけど
逝き狂わされてしまいます
2
投稿者:トト♂   hummer8081
2022/05/20 16:43:15   
トラウマ的経験ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。