ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/13 10:46:52
遅咲きな40前半の主婦です。
幼い頃からピアノばかりしていて、音大・楽団など音楽漬けの日々を過ごして来ました。
だから、主人と結婚するまで性についての興味はありましたが、ほとんど経験がありませんでした。
そして、結婚してからも主人との営みはありましたが、こんな感じかって思うぐらいで快感や快楽というものがどんな感じなのか想像も出来ませんでした。
そんな私が半年程前、初めて浮気をしました。
相手は、同じ楽団の先輩の人で地方でのコンサートの打ち上げで酔っ払った私は、先輩に誘われるがまま酔った勢いでセックスをしてしまいました。
でも、先輩とのセックスで私は開花しました。
生まれて初めて、あんなに気持ちいいと思ったセックスなど経験ありませんでした。
体の中から快感を感じ、自分では抑えきれない快楽で大声で乱れました。
その後もあの快感・快楽が忘れられず、私は先輩に抱いてもらうようになりました。
先輩とのセックスは、主人との時と特に変わった事をしているわけではありません。
ただ、主人とは全然違うところが一つありました。
それは、ペニスの大きさなんです。
主人のペニスに比べ先輩のペニスは、主人の2倍くらい太くて長かったんです。
初めて挿入された時は痛いと思いましたが、それが徐々に気持ち良く変わっていきました。
経験の少ない私には、主人が小さいのか先輩が大き過ぎるのかわかりませんでしたが、圧倒的に気持ち良さが違っていました。
それからは、先輩とのセックスにハマりそれと同時にオナニーも覚え性に対して貪欲になりました。
勿論、主人とも今でもセックスをしています。
でも、やっぱり先輩とのセックスが良くて家に居ても忘れられないというか、離れられないと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/04/14 15:49:33   
ゆきさん、はじめまして。

先輩の大きなチンコの虜になってしまいましたね。
一度その味を覚えると抜け出すことは
難しいでしょうね。
でもご主人とのSEXも感じるようになったのでは
ないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。