ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/21 14:05:05
パート先の若い子に輪姦されました。その理由は試合に負けた、不満が私に向けられました。その日は休みで畑に居ました。彼らが私の所に来て、手足と身体を押さえつけて、山の中に連れて行かれ、服や下着を取られ、裸にされました。大の字にされました。アルバイトの子が裸になり、反り立つアソコを入れて、激しく、奥深く突いてきました。彼や仲間達は休まずに自分たちの精子を中に出し入れ、激しく激しく、満足するまで、されました。その状態は半年で終わってしまいました。彼らは就職で、家を出たので無くなりました。あれから、年数が経ちましたが、テレビで高校生達が試合をしてるのをテレビで見ると、彼や仲間達の事を思い出します。もしも、彼らが試合に勝ってたら、私の事をレイプしなかっただろうなって、何時も思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/04/03 11:12:07   
初めまして。

50代で若い子に輪姦されるってことは
魅力ある体なんでしょうね。
数年前の事とはいえ思い出して
オナしてるのでしょうか?
彼らが帰ってきた時に襲われることは
もうないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。