ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/24 08:00:45
私は、45歳で専業主婦をしています。
5年ほど前、ママ友さんだった人から複数プレイに誘われました。
当時は、凄く欲求不満だったし主人も海外出張ばかりで全然家にも居なかったので勢いで参加する事にしました。
そして、行ってみて驚きました。
私は、勝手に2:2の複数プレイだと思っていたら、男性5人と女性は私達2人だったんです。
初めに聞かなかった私が悪いと思いますが、想像以上に激しくてイキ過ぎて意識が飛んじゃったのか、途中からほとんど記憶にないぐらいでした。
気がつけば、私は体中精液まみれになっていてオマンコ辺りは赤く腫れていました。
でも、横を見るとママ友さんはまだ挿入されながら口にはペニスを咥えて、猛獣のような声を出していました。
「凄いでしょう!奥さんもさっきまでこんな感じでしたよ…」
男性にそう言われ、自分が怖くなりました。

その後、そのママ友さんから何度か誘われましたが、怖くなって全て断りました。
でも、最近になって急にあの時の事を思い出すようになっています。
また、欲求不満になっているからかもしれん。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/03/28 14:41:55   
幸枝さん、こんにちは。

昨日はせっかく下着を買いに行ったのに
残念でしたね。でも奥様方とエロバナで
盛り上がったのではないですか?

さて今日は買いに行けましたか?
是非写メのアップを期待していますよ。
24
投稿者:(無名)
2022/03/28 07:38:41   
おはようございます。
今日は、その男性と合わないのですか?
23
投稿者:幸枝
2022/03/27 17:58:14   
新しい下着を買いに行ったら、途中で知り合いの奥さん達に会ってしまいそのまま合流することになって、結局買えずに帰って来ました…。
もし間に合えば、明日また買いに行こうと思います。

それと、私はそんなエッチな下着は持っていません。
Tバックは持っていますが、よくあるTバックなので…。
22
投稿者:(無名)
2022/03/27 15:23:54   
いい下着は買えましたか?
もし宜しければ、今お持ちの下着の中で一番エッチな下着を紹介して下さい。
21
投稿者:ショウ   show-123
2022/03/26 19:02:33   
下着を買われたら報告お願いします。
写メ有だとめちゃ嬉しいです。
楽しみに待ってますね。
20
投稿者:幸枝
2022/03/26 17:19:44   
貴重なアドバイス、有難う御座います。
おばさん下着はしませんが、白やピンクのレースの下着は確かに良いですね。
Tバックは、レースのないタイプしかないので辞めておきます。
明日にでもちょっと買いに行こうかなって思っています。
19
投稿者:ショウ
2022/03/26 17:01:25   
下着は確かに迷いますよね。
僕の個人的な意見として
派手さよりも色や形を見ます。
無難さで言うと白のレースは品があって好きです。
あとは春なので薄いピンクや水色ですね。
Tバックでもフリルとかついてると
やる気より可愛さが見えます。
おばさん下着だとガッカリです。(笑)

18
投稿者:幸枝
2022/03/26 15:03:05   
オナニーはしませんが、想像や妄想はやっぱりしちゃいますね。
それと、その時に着ていく服や下着をどうしようかとか。
おばさんくさいのは論外ですが、若作り過ぎても変ですしセクシー過ぎてもやる気満々って思われても恥ずかしいですから…。
17
投稿者:ショウ
2022/03/26 13:59:59   
幸枝さん、こんにちは。

飲みに行く約束をしているのだったら
大丈夫ですよ。
どんな展開になるか楽しみですね。
想像してオナしたかな?(笑)
16
投稿者:幸枝
2022/03/26 12:20:17   
主人が、月~木曜日まで出張なのでその間に一度飲みに行く約束をしています。
でも、私から誘うことはないと思うので、もしそのまま誘われたら…って事ですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。