ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 17:30:42
そんなにエッチな事じゃないんですけど。
私は29歳独身のOLなんですが、よく電車で痴漢にあっていました。
って言っても、私にする痴漢行為は、胸お尻を触って来たりするぐらいなんです。
たまに、スカートの中に手を入れられてお尻からお股辺りを触られることもありますが…。
なので、それ以上はされないという安心感?もあって、触られる快感を楽しんでいるところがありました。
彼氏も居ない私が、唯一男性に触ってもらう楽しみって感じで…。
でも、コロナで満員電車がなくなり痴漢もされなくなったのでちょっと残念に思っていました。
最近になって、また満員電車が復活して来たのでまた触られるかもと思うと、毎朝が楽しみになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/02/15 08:39:11   
痴漢"さん"を待ち焦がれて、Tバックを履き替えるほど濡らすなんて、
どンだけ変態?
(≧y≦*) プw

パンティはTバックでもいいけど、
外側はできるだけ、おとなしい、清楚、内気を演出して!
痴漢"さん"は、触っても騒ぎそうにない女性を物色するよ。

おとなしそうで、パンティはTバックなんて、
私が痴漢したいよ!!
8
投稿者:マミ
2022/02/07 11:04:18   
残念ながら、今朝も痴漢さんに会う事が出来ませんでした…。
その為に今日はちょっとセクシーなTバックにしたのに…。
でも、電車に乗りながら『もし触られたら…』って思っていたので、会社に着いてトイレでお股辺りを確認したらべっとりと濡れていたので新しいショーツに履き替えて事務所に行きました。
7
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/02/07 09:04:03   
おはよう、変態マミさん。今日はどんなことされたの?教えて。あと、身長、カップ、体型など教えてくれると想像して楽しいな。
6
投稿者:マミ
2022/02/07 05:55:27   
おはようございます。
私ってやっぱり変態なんですね。
まあ、変態を自覚しながら、今日は痴漢“さん”に出会えるか楽しみに出勤します。
5
投稿者:あきお
2022/02/06 19:18:29   
マミちゃん…
知らない男の人に女性の秘部を触られるのを期待するなんて…
十二分に変態だよ!
ホントに満員電車だと僕に先走りだらだら汁垂れてるデカちんをグリグリされちゃうよ…
4
投稿者:マミ
2022/02/06 18:59:09   
え?私って変態なんですか?
確かに、痴漢を容認?しているように聞こえるかもしれませんが、勝手に私が楽しんでいるだけなんですけど…。
変態って言われたの初めてだから、ちょっとドキッとしました…。
3
投稿者:トシ   nannesuki
2022/02/06 17:56:30   
NP NBで通勤してみたら(^^)
2
投稿者:夏目   natsuohot753
2022/02/06 17:54:56   
田舎住みだから通勤時間でも痴漢が起きるくらい電車内に人が密集しないから羨ましい

マミさんのような変態OLさんと一緒に通勤して楽しんでみたいわ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。