ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

14歳の時

投稿者:美晴
削除依頼
2022/02/05 03:03:12
14歳の時、両親とキャンプに行って誘拐されました。母に言われて荷物を取りに行った時に声をかけられてそのまま車に押し込まれました。
今思い出すと断片的にしか出てきませんが、はっきり覚えているのは私は3人の男に犯されて、裸でずっとフェラをしてた事。すると誰かが私を引き寄せてまた犯し始めてた事。結局解放されたのは2日後。山の駐車場に降ろされて歩いてたところを助けてもらいました。
その後私は妊娠してたので、両親に連れられて病院で堕ろしました。また誰にも言わなかったけど、お尻も犯されて男達のおしっこも飲まされました。汚いお尻も舐めさせられて、タバコの味の唾もいっぱい飲まされました。
高校卒業して彼ができたけど、彼が迫って来た時、怖くて逃げ出しました。今でもまだ男性の顔が近づいて来るとその時のことが思い出されるので、私は好きな人とキスしたことがありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/02/21 16:16:11   
親が悪いな。
子供、特に女の子なら注意して見てないと。
6
投稿者:(無名)
2022/02/08 23:35:55   
14歳の子が家族と来たキャンプで2日間行方不明になれば、捜索隊は出されるし、報道されるだろうな。
もうちょっと考えないと萎えますよ。
5
投稿者:(無名)   sw3883
2022/02/05 04:23:35   
それが本当なら、結構ニュースになってるはず。
4
投稿者:(無名)   sw3883
2022/02/05 04:23:20   
それが本当なら、結構ニュースニュースになってるはず。
3
2022/02/05 04:09:37   
そしてこのサイトにいるんですね
頭は拒否しても身体はわかっているようですね
2
投稿者:まー   shumasa1228
2022/02/05 03:57:48   
犯罪ですが、体験談を聞くと勃起してきますね
すみません
変態で
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。