ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

地獄

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/12/06 10:15:43
私が泣きながら漏らすところまでが、彼らの遊びだと分かっていても、限界まで我慢してしまう自分が悲しくなる。大量のお湯に牛乳、カルピス、笑いながら、わざと小さい浣腸器で何度も何度も注入される地獄。
力づくで動けないように抑えられ、誰にも見せることはないはずの排泄の穴を、割り広げられ、丸出しにされる恥ずかしさ。トイレにも行かせてもらえず、動画を撮られながら、罵られながら漏らす時間は、永遠にも思える。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/12/28 00:18:46   
詳しくは書けませんが、不倫を脅されて、仕方なく同意のうえです。諦めというか、ただ淡々と従ってきました。開発されすぎたのか、あんなに嫌だった後ろの穴にバイブを入れられると、最近は少し感じてるような気がして惨めです。
5
投稿者:奴隷
2021/12/18 13:38:07   
その地獄が天国!アップで排泄惨めな姿
4
投稿者:(無名)
2021/12/17 00:13:59   
どういう経緯で?
詳しく書いて
3
投稿者:(無名)
2021/12/13 15:56:55   
「誰にも見せるはずのない排泄の穴」
もしかして主さん、快楽も感じてらっしゃいます?

でもそれがお辛い状況でもあるのですよね。
2
投稿者:唯315   ichino1
2021/12/07 05:09:04   
現在進行形?
抜け出す手立ては?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。