ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/18 16:37:06
このお盆の時期、各地で大変な雨が降りましたがいかがですか。
私も主人と子供と一緒に主人の実家に帰って義母の初盆を済ませてきました。
コロナ禍、主人の実家に帰るのはどうかなと思ったのですが、義母の初盆ということもあり義父一人では心配なので帰ってきました。
初盆も無事に終わり、主人は幼馴染の所へ行ってしまい私は子供と一緒に家で待っていました。
しかし、夜遅くなって主人は親友の所で泊まるということを聞いて義父に伝えました。
「そうか、だったら結菜さんと武春(2歳)だけでお風呂に入ってしまいなさい。」と言われ、入っていると出る頃になって義父が「武春、迎えに来たよ。」と言って義父がお風呂の扉を開けるのです。
まさか、そんなことを予想していなかったので私はタオルで体を隠すこともなく裸姿(胸から陰毛迄)を見られてしまいました。
幸い義父は武春だけを連れて脱衣場で体を拭いて居間に連れて行ってくれましたがそこからは気まずく義父に対して不信感を抱いてしまいました。
それでもパジャマに着替え子供を寝かせて後片付けをしてると、いつの間にか後ろに義父が来ていてお尻を撫でられたのです。
私は思わず、「何をしているんですか、あの人に言いつけますよ。」と大きな声で言うと、義父は怯むどころか私に襲い掛かってきたのです。
「いや、、止めて、、」と言って抵抗したのですが10分後には力も尽きて犯されてしまいました。
しかも義父のあそこの大きなこと、子供を産んでいるのに処女を奪われた痛さで裂けてしまうかと思いました。
しかし、しばらくするとなんというか徐々に気持ちがよくなってしまい気が付いた時には義父の体にしがみついていたのです。
義父はまだ射精まで至っていなく「そうか、そんなに良かったか。」と義父は言い、自分の部屋に私を連れて行きそこからは体の愛撫をしながら再び私を攻めてきたのです。
それから2時間余り義父は私を攻めまくり、2回私の中へ精液を出してしまったんです。
私も正直言って6、7回はいってしまいました。
普段の主人との時だったら2、3回なのに倍以上もいってしまうフラフラになっていました。
しかも義父には聞かせたくない私の大きな喘ぎ声まで出してしまったらしく、「結菜さん、お隣まで聞こえてしまうかと思ってよ。」と言われてしまったのです。
しかし、お隣迄は田舎の家なので50メートル以上もあり、そんなに大きな声を出していたのかと恥ずかしくなってきました。
その夜はすぐに子供が寝ている部屋へ帰ったのですが、翌々日には義父から「息子が眠ったら私の部屋に来なさい。」と言われ夜中に義父の部屋へ行き朝方近くまで抱かれてしまいました。
お盆休みが終わって15日に帰ってきたのですが、もう義父の体を思い出す始末で主人が仕事に行っているお昼には自分で慰めている状態なんです。
主人の実家に帰って義父に犯されると聞きますが、経験ある方はどんな対処をしているのでしょうか。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/08/21 17:32:00   
そもそも親子なのでいろんな箇所が似ているから主さんが好きになっても不思議ではないですよ。
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/08/20 17:57:58   
小さい子供と一緒に実家に行くという状況だと、旦那さんから見れば、まさか自分の父が自分の妻を女として見ているとは想像もしないでしょうね。
結菜さんは、まだお子さんが2歳ということは、まだまだ女盛り、むしろ一番性欲が強い時期かもしれませんね。旦那さんと幾度となく性行為を経験してくれば、当然人妻の色香が漂っているのも当然でしょう。

年上の義父とは言え、まだまだ男としての欲望が枯れたわけじゃ無いので、「ウチの嫁がどんな味なのか?」試してみたい気持ちもよく分かりますね。
実家であれば、結菜さんも警戒はしてなかったことでしょう。でも、視点を変えれば、旦那さんが不在なら、義父という男の人と一つ屋根の下で、大人の色香を漂わせた女の子が一人、密室と言えるような状況になるわけです。

私が義父なら我慢できなくなるでしょうね。
子供が寝静まった頃を狙って、「ウチの嫁」がどんな体なのか、どんな味なのか、たっぷり試したいと思いますね。

義父と嫁の立場だと、嫁がいきなり抵抗することは難しいので、その間に逃げられない状況に追い込んで、場合によれば抵抗できないように手を縛ったりして、たっぷり奥まで味わってみたい。。。
痛めつけることが目的じゃ無いので、知らない男の人に犯されるわけじゃなくて、義父としてはむしろ可愛がりたいわけですよね。

夫以外の男性を受け入れてはいけないと誓った体に、義父の大きく勃起したペニスが差し込まれる瞬間を想像すると、背徳的な強い興奮を覚えますね。
旦那さんよりも深く、初めてと感じるくらい奥まで突かれたら、新しい感覚が開花することもありうるかもしれませんね。

義父からすれば、最初は抵抗していた嫁でも、じっくり可愛がることで、熱くトロトロに濡れてくる様子をみれば、ますます興奮して可愛がりたくなるでしょうね。
2
投稿者:
2021/08/20 15:57:41   
私も経験者だからあるんじゃないかな。
主人の父とはもう4年も続いています。
最初は義父の犯されて辛かったけれど、今では主人より気持ちいいのでお盆とお正月、ゴールデンウイークのほかにそこから30分ほどに私の実家があるので実家に行ってくると言って義父の家で泊まったりもしています。
最近義父は私にやさしくなってきましたが、優しさは普段と気持ちだけでいいのでセックスの時は乱暴にしてくださいと言っています。
そう、最初の時の犯されがいいのです。
乱暴に挿入されて膣の最奥を突かれ思いきり中へ出してもらえたらすごく気持ちいいんです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。