ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/06 14:22:49
私は幼い頃5人兄妹弟の中の1人長女として
亡き両親からも全く愛情教えられず亡き両親達は自分達のやりたい事ばかりして来て私は残された兄妹弟の世話を母親代わりにしててきました。そんな時、小5になった私は亡き両親達が
酒呑み仲間の友人叔父さんを自宅に連れて来たんです。その時叔父さんの目は私を子供扱いでは無く1人の女のって目付きで亡き両親が居る前でも関わらず私自身子供ながらワンピース着てたのでワンピースの下から手を入れられ下着の上からアソコを触り初めて来たんです。 私は小さい声て辞めてって言っても辞めず
叔父さんは、段々と気持ち良くなるからこのままの体制でいろって関しでずっと触られ放し
その時の私は下着がヌルヌルして気持ち悪く
亡き両親が叔父さんにおい!お前酒無いじゃん
酒飲めやって言った時に1度はピタッと
叔父さんも行為を辞め叔父さんが帰る際に
耳元で気持ち良かったろ!又気持ち良い事教えるから待ってろよ。って言われてから私の地獄が始まりました。続きは後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あつ
2021/12/12 10:07:17   

5
投稿者:(無名)
2021/07/22 01:24:17   
今はどんな日常おくってるんですか?
4
投稿者:マヤ
2021/07/06 16:38:16   
中学になった私は毎日酒癖が悪い父と好き勝手してる母そして重い障害を持つ兄と妹の世話をするのが段々と嫌になり自分の家に居るのも嫌で夜は叔父さんの部屋で肉便器としての調教が始まり
学校では中1の時の担任の先生に肉便器としての
調教が始まりました。学校では放課後理科準備室に呼び出された私。先生はカーテン全て閉めて
マヤ!机の上に座ってご覧足を広げて見せてご覧
って言われ足を広げると朝叔父さんに調教されてたのでパンティはシミでベタベタ。その姿に先生は、こんなにベタベタに濡らしてマヤはスケベ女
いっぱいお仕置きが必要だねって言われ
バイブを使ってクリトリス攻めながら制服を脱がされブラだけになりブラの上から胸を鷲掴みにして乳首舐め。次第に気持ち良くなり
喘ぎ声が!あっ!あっ!駄目駄目!
私逝っちゃうオシッコ出ちゃう!
あぁ~駄目!!って言いながらもずっと続け
次第に逝かされオシッコでスカートはベタベタ
先生はこれじゃ帰れないなぁ~ってニタニタと
笑みをしパンティ脱がされてブルマ姿と上は
ノーブラで体操着にさせられ場所を移動されました。
3
投稿者:マヤ
2021/07/06 16:23:44   
どうだマヤ叔父さんのチンポ上手いだろ?しっかり手を使って加えろって言われ私は、臭くて汚くて吐き気がするぐらい嫌だって首を横に振っても
お構いなしにきちんと口と手を使って加えろ。
お~気持ち良い!マヤやれば出来る子じゃんって
言いながら叔父さんは私の胸を鷲掴みしながら乳首を舐め初めマヤ!女はな男に胸揉まれたりオマンコ触られたりされると気持ち良くなる動物なんだ!だからもっともっとマヤを1人前の女にしてやるからな!って言われ中学迄叔父さんの肉便器奴隷になったんです。


2
投稿者:マヤ
2021/07/06 14:50:53   
後日毎晩の様に亡き両親と一緒に行きつけの店で呑む叔父さん達途中で亡き父が先に帰るからって事で帰宅し、帰宅した亡き父がおい!母さんいつもの店で叔父さんと呑んでるから父さん明日仕事早いからお前母さんを迎えに行って来い!勉強とか宿題なんかしなくて良いからお前は家政婦扱いなんだから親に従え!って言われ当時の私は親に逆らえる事も出来ず私の兄や妹は産まれ付き重い障害で母親の代わりに見ながら弟の世話をした後
行きつけの店に迎えに。迎えに行ったら叔父さんは待ってましたと言わんばかりにまだ小5の私に酒を進めて来たんです。酒飲めるだろ?って亡き母も全く止めませんでした。完全に酒呑んで良い気分で居るし母さんの子だからあんたも酒強い子なんだから飲みなさいって。その時から大人の見たくない世界を見てしまった私。そして私も酒呑んで気持ち悪くなり母に気持ち悪いからお母さんもう帰ろう。って母に話したら母はえっ?母さん連れに誘われてるし父さんにも言ってるから
あんた帰りたいならば1人で帰りなさいって言われ叔父さんがじゃあどのみち明日学校休みなんだろ?だったら叔父さん宅へ泊まりなさいって事で
母はじゃあ任せたね。って言った言葉が私の歯車を狂わせたんです。店を出て酔った私を抱き抱え叔父さん宅に着いて暫く意識が戻った時、私は
全裸姿でベットの上に寝かされ叔父さんはこの日をどれだけ待ってたか!こないだの続きを初めようか?って言われ両足を広げさせられ可愛いピンク色のオマンコ叔父さんがいっぱい舐めて気持ち良くしてあげるからねって何度も何度も舐められ私は嫌だ辞めて嫌!嫌だから辞めて!って言っても聞く見持たずもう獣の雄の様に何度も何度も私のオマンコを舐めながら指を使っていじくり回し
ほら!気持ち良いだろ?声が出てるじゃんか?って言われ叔父さんのチンポもしゃぶれって言われ無理矢理私の口を開けて加えさせられたんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。