ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/26 21:31:46
私はバツイチの50代後半です。
今から10年位前に20歳年下の彼と付き合ってました、パート先で知り合ったのですが最初は遊びのつもりでした。
でも…2回・3回と会ううちに旦那とは違うセックスに身体は反応し始めてしまったんです。段々と彼の言う事を拒まなくなり避妊も段々としてくれなくまたキスマークも付けられてしまいました。
パートが終わると彼のアパートでセックスが当たり前になって来ました。
2、3日彼に抱かれないと欲求不満になってしまうくらいに。
剃毛され彼の指示で彼の見てる前でオナニーさせられるようになってしまいました。
彼の見てる前で彼の友達にセックスされてしまう事も。。。
旦那が出張の時は2、3日セックス漬けの時も…。
旦那にバレて離婚後は彼のアパートで裸生活…彼や彼の友達に朝から晩までずっとセックス。。。
暫くして軽い脳梗塞になってしまい入院。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヒロ
2021/06/27 02:40:23   
私の彼女も50過ぎで倒れて半年入院してました
お互い不倫だったんで、娘さんの手前、家から出づらいみたいで、2年ぐらいメールだけです( ; ; )

また昔みたいに、アナルいじめてたのしみたいですね
3
投稿者:匿名
2021/06/26 23:59:17   
今は両乳首にニップルピアス付けてます。

2
2021/06/26 21:56:59   
え~~~!
脳梗塞!発症?で、今は?
SEX漬けって、その後知りたいですね?
年下の彼氏は、何処まで責められたのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。