ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/13 00:51:05
26歳のOLですが、最近になるまで元彼に所謂「調教」的なことをされていたと認識しました。
私は、小学校から大学まで一貫制の女子校に通っていて性については疎い方でした。
勿論、他校の男の子とお付き合いもしましたが、初めてエッチしたのは20歳の時から5年間付き合った元彼とでした。
元彼は、15歳年上のバイト先の店長で私は彼の言いなりになって何でもしていました。
私が「え?そんな事するの?…」って言うと、
「愛情表現の一つだから…。
言わないだけで、皆んな普通にしているよ…。」
って必ず言われ、バカな私はそういうものなんだぁっと思っていました。
初めの頃は、
「射精の時は、口で受け取るんだよ…」とか
「全部飲むんだよ…」とかでした。
そして、元彼のアナルを舐めさせられたりオシッコを飲まされたり、昼間でもドライブ中に運転している元彼にフェラさせられたりもしていました。
交差点で止まっている時、隣のトラックの人がニヤニヤしながら見られていた時はとても恥ずかしかったです。
そして、いつからかアナルセックスもさせるようになりました。

そんな元彼とも別れたのですが、最近になって女の同僚達とエッチな話をしていて私がして来た事はあまり普通はしない事だと知りました。
今は彼氏はいませんが、これから彼氏ができたら一般的な普通?のエッチで満足するのかちょっと不安です…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小川   mrogawa Mail
2021/05/13 08:28:44   
普通ですよw

私もよくドライブでオナさせたり、フェラさせますし、オシッコするときは付いてきますよ

ただその男性の性癖がそっちじゃ無ければ物足りなくなるでしょうね

今のドMちゃんは物足りなくて私の所に来ました
3
投稿者:プリン
2021/05/13 05:16:45   
優しいレス、ありがとうございます。
普通が気持ちいいから大丈夫って言われるとホッとします。
実は、ある男性から付き合って欲しいと言われていて、私も良いなあ~って思うのでお付き合いするつもりなんです。
ただ、エッチの事が気になっていて…。
でも、お付き合いしようと思います。
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2021/05/13 01:26:07   
性癖がドMとかじゃなければ。
別に心配しなくても。
普通のエッチの方が楽で気持ちいい場合が多いからね。
人によるけど、大体はそういう風にできてるから。

アナルじゃなきゃ感じないとか、ごく稀にいる特殊な人か
結構数がいる、性癖が特殊な人を除いては
普通のセックスの方が気持ちよさは味わえると思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。