ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:慎之介
削除依頼
2021/05/26 00:43:06
妻は一人目に犯されてます。脚を強引に開かされ暗闇の中、デジカメのフラッシュの明かりに、妻のあられもない姿が浮き彫りに、凄い光景で、俺も次第に興奮してしまいました。男性の動きが次第に激しくなって、妻は精射が近いのを感じとったのか?お願いです。中には出さないで。抜いてと悲願してましたが、男性妻の中に吐き出しました。妻はグッタリしている様に見えました。男性が妻の身体から放れました。俺は中出しされた股間を何枚も撮影しました。そして二人目です。二人目の男性は、直ぐに妻の股間に指を入れて、中出しされた精子を掻き出して、妻の股間をティシュで拭き取り、そしてチンを深々と差し込んで妻を突き立てました。もう妻は抵抗する気力も無い様で、男性は妻に覆い被さり、ベッドは揺れてました。男性に激しく突かれ、妻は感じているのか?男性の動きに合わせるかの様に「アッ。アッ。アッ。」と、声を漏らしてました。男性は「奥さん、中に逝くぞ。」と妻に言うと、妻は「アーッ。アッ。中はダメー。」と言ってましたが、男性は腰を激しく突き立て妻の中に吐き出しました。男性が離れた股間を撮影して、最後は俺です。力無く横たわる妻に、容赦なくチンを突き立てました。一瞬、妻が仰け反る様に見えました。俺の行為をデジカメで撮影しながら、容赦無く腰を突き立てました。妻は「アッ。アッ。アッ。」と発してます。いつもしている妻ですが、まるで別人の様に感じました。俺も精射が近くなり、尚も激しく突き立てました。妻は「お願いです。もう許して。」その言葉の後、俺も妻の中に吐き出しました。ベッドに横たわる妻に、「いいな!この事は誰にも言うな!撮影した写真をばらまかれたく無ければ、黙っている事だいいな。」と男性が吐き捨てる様に言って、俺達は部屋を去りました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。