ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:典子 ◆dWQFHnH3IQ
削除依頼
2021/04/17 15:07:57
私は十数年前、タイで幼児売買を監視するボランティアをしていました。
まだ大学を卒業したばかりの頃です。

取材できている雑誌記者と二人、バンコクをパトロールしている時に数人の男に襲われました。

私たちは路上で暴行されましたが、近隣の住民は無表情で見ているだけ。
自動小銃を構えた警官はそっぽを向いています。

私たちは傷つき、廃屋に連れ込まれました。
私たちは裸にされ、男の一人が私の性器にぺニスを押し付けました。

『お前らなんか、いつでも犯せる。ぺニスのかわりにナイフを突っ込む事も簡単だ。だが、日本人を殺すと面倒だからな』

男は私から離れると、私と雑誌記者にセックスを強要しました。
私は嫌でしたが、雑誌記者は『すまないすまない』と言いながら私を犯しました。

『どうだ、おまんこは気持ち良いだろう。俺たちは子供に気持ちいい仕事を提供しているだけだ。第一、客で一番多いのは、お前ら日本人なんだぞ』

私はボランティアをやめ、帰国しました。
雑誌記者からは電話やメールが度々きましたが、あれから一度も会っていません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:YASU   1218zakizaki
2021/04/19 10:02:00   
そんな危険な状態でも男性は勃起するのでしょうか?
強要されたことで公然とレイプできることに
雑誌記者は興奮したのでしょうか?
2
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2021/04/18 05:30:41   
典子様
はじめまして

若い頃、大変な経験をされましたね。
高い志を持ってボランティア活動をされていた典子さんには大変ショックだったかと思います。

僕も学生時代、タイに何度か行きました。
確かにエロ目的の日本人観光客がたくさんいましたね。タイの方々からすればやはり面白くなかったのでしょう。

それはさておき…
こちらに書き込みされたのも何かお考えがあるかと思いますが…
年月が経過し、心・カラダに変化はありましたでしょうか。

差し支えなければ、是非また書き込みをお願いいたします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。