ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/17 07:19:07
緊縛が得意な人がいた。
その人はご主人様のたてたスレに募集で来てくれた人のなかにいた。

縛られる感覚は私には包まれる安心感しかなくて、それを求めにご主人様に内緒でその人に会いに行くようになっていた。

「もっとテンション強くして欲しい」
緊縛の強度を自分の心地良い加減にまで上げてもらったりしてた。 

お互いにwin-winだと思っていた。
縛りたい人と縛られたい人だか
純粋に縄が好きだった。


ところが
何度目かの緊縛の後、目隠しをされ、身動きのとれない私の口にその人はいきなり咥えさせてきた。

洗われてもいないソレは臭いも何もかもおぞましかった。

私は、信じかけていたものがガラガラと崩れていく感覚だった。
抵抗虚しく。

同意もないままハメられた。
「こうやってお前は肉便器になりたかったんだろ、誰のでも良かったんだろ」と。

泣きながら抵抗するもむなしく。

…全ては後のまつり。



ご主人様が「縄だけで帰って来られますか?」と、心配されていた言葉の意味をその時になるまで理解できていなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/05/02 21:40:20   
拘束して犯す、犯罪ですけど、貴方も望んでいた事ではないのですか?その時は嫌だと身体は拒否していても、心は受け入れていた、それが貴方の本性、女の嵯峨
3
投稿者:ポコイダー
2021/04/17 21:31:58   
男は穴が有ったら埋めたい!
綺麗事は通用しないよー
穴が使えなければただの肉
2
投稿者:(無名)
2021/04/17 08:17:28   
へー笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。