ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/06 10:07:39
「あなた、もう逃げるのは嫌。」そう言って主人を納得させました。
私39歳、主人40歳、子供は居ません。
7年前、父の事業の跡を継いだ主人が工場を潰してしまいました。
債権者が押し寄せ私と主人は逃げるように地元を後にしました。
工場の設備はすべて持って行かれ土地や家も持って行かれました。
仲の良かった取引先の中には、「あなたのお父さんにはとても儲けさせてもらった。だから私は催促しないよ。
いつでもいいから、、」と言ってくれる人もいました。
しかし、最後に借りた闇金業者の取り立てはそれは厳しいものでした。
1年間に3度引っ越し、そのたびに見つかってしまい元金はもとより利子や逃げて探し出した分の費用まで請求されてしまいました。
見つかったときにはすべてのお金を持って行かれもうバスに乗って逃げるお金もありませんでした。
主人はそれでも、「里子、逃げるぞ。支度しろ。」と言っていましたが私はもう逃げる気力もなくしていました。
「あなた、ここでがんばろ、もう逃げるのはいや、私なんでもするからここで暮らそう。」そう言って主人を納得させました。
しかし多額の借金はすぐに返せるものではありませんでした。
まだ数日しか勤めていなかったコンビニのオーナーにすべてを話して期限切れのお弁当を貰い家で食べていました。
オーナーにパートの前借をして持って帰ると翌日取り立て屋が来て小銭まで持って行かれました。
「奥さん、コンビニなんてチマチマしたことを言わないで、私が紹介するところで働いたら3、4年で返せるよ。この美貌なら、、」
男はそう言って私の胸を揉んでくるのでした。
しかし、私はとっさにその男の頬を叩いていました。
「あんたがたの言う事は聞かないわ。絶対に返すから帰って、、」そう言うと男たちはしぶしぶ帰っていきました。
しかしそうはいったものの帰す当てはありませんでした。
やはり風俗しかないのかしら、、そう思った時でも主人は、「あんなに言い切って、どうするんだ。」と頭を抱えて蹲っていました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/04/10 07:24:54   
元夫が二丁目で売れば良かっただけだもんね、今が幸せなら何よりだ。
3
投稿者:(無名)
2021/04/06 11:29:05   
自分さえ幸せならそれでいいクズ女
2
投稿者:里子
2021/04/06 11:01:41   
私は唯一事情を知っているコンビニのオーナーの相談しました。
「私にお金があったら出してあげるんだが、、ここも嫁の実家だからな。」
「ありがとうございます。前借の分はちゃんと働きますから、、」
そうは言ったものの途方に暮れてしまいました。
でもそんなときでも救いの神は居ました。
コンビニのオーナー仲間の一人が私の働きを認めてくれ引き抜いてくれたのです。
そして私はそのオーナーと体関係の契約を結びました。
それだけではなく夜はスナックで働きマスターに体を許し自給を上げてもらい、スナックの男性客のアフターにも着いていき体を許していたんです。
しかも男性客は一人ではなく多いときは7、8人もいました。
そんなこんなんで数十万のお金を手にすることが出来ました。
生活費やアパートの家賃を払ってもまだ数十万円は闇金に返せるんです。
アパートの大家にもこの体を、、と思いましたが主人やご近所に知れてしまうと元も子もないので止めておきました。
主人からは、「里子、このところ夜も遅いが大丈夫か。」と言われ、「そう思うのだったらあなたも働きに行って。」と言うと、「ああ、、分かった。」と言ってくれ嬉しかったんです。
普段はお金を貰って男に抱かれ、それがないときは主人の体に抱き付いていました。
(ああ、、あなた、、私の体は汚れ切っているの。だからあなたの体で奇麗にして、、)そう思いながら、、
あれから3年が経ってようやく借金を返せる目途がつきました。
もうその頃には避妊薬も飲んでいて子供なんて諦めていました。
そんなときです、アパートの隣に23歳の青年が引っ越してきたんです。
その頃には主人も働きに出ていて、青年とあいさつをし、会話をし、冗談や食事をご馳走したりしている間に体の関係が出来てしまいました。
そこには借金やお金で体をという概念もなく、ただ純粋に青年に抱かれたいだけでした。
それはコンビニの仕事がお休みで主人が仕事、青年の仕事も休みの月に2日あるかないかぐらいのときだったんです。
主人を仕事の送り出し、そのあと青年に部屋へ行き主人が帰ってくる1時間前まで。
私を何度も何度も天国に連れて行ってくれるのです。
そしてようやく闇金の借金を返し終わったとき、私と青年は駆け落ちしたんです。
主人ともそれまでの男とも別れ、、、、
駆け落ちして1年が過ぎました。
今、私のお腹の中には彼の子供がいて5月5日が出産予定日です。
彼も私も両親はすでに他界していて兄妹もいない者同士、今はしあわっせに暮らしています。
主人には大変申し訳ないことをしましたが、幸せになってほしいと思っています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。