ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/24 09:10:15
私は40代前半の既婚者です、コロナの影響で旦那の収入が少なくなってしまってパートに出るように。
流石に慣れない仕事で肉体的、精神的に疲れて久しぶりに居酒屋で飲んだんです、パートのバイト君2人と。
久しぶりのお酒美味しかったからつい悪酔い槌してしまい2人に介抱され気が付いた時には全裸でベッドの上でした、もう挿入されていて脚を開いてました、ダメ・ダメって言うのにもう1人が手を抑えてキス…久しぶりのセックス2人にキスされたり愛撫され身体に力が入らなくなって好き放題に。
そんなに責められちゃったらおかしくなっちゃう…自らペニス握ってフェラや彼らの動きに合わせて身体を動かしてしまって何度も何度も逝ってしまいました。
旦那とでは感じた事の無い位に感じてしまいました。

それ以来パート上がりに彼のアパートに通ってしまってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:流れ
2021/04/30 12:36:10   
熟女好きです。
堕ちていく姿も、淫乱な姿も大好きです
僕も連れと一緒に48歳の主婦を飼ってますので…ちょっとやってきます
2
投稿者:名無し
2021/04/25 01:37:39   
旦那さ旦那さんがコロナの影響で収入が減った。
自分はこのコロナ渦で居酒屋で濃厚接触者になりたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。