ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/23 19:42:37
レイプはされなかったけど、ワイセツ行為を2度された事があります
一度目は小3の夏、二度目も夏で二十代の時でした。
二度目は偶然から襲われてしまいました
一人暮らしのアパートは4階で、泥棒も来れないと思ってベランダのカギを
掛けていませんでした。そこに下着泥棒が入っていて、たまたま早退した
私が帰宅してしまい。鉢合わせになりました。
物陰からいきなり男が出てきて、私にドライバーを突きつけました
私は声も出せずに腰が抜けて、畳に座り込んでしまいました。
男は自分は下着泥棒で声を出さなければケガはさせない。と説明しました
そして着けてるショーツを脱いでよこせ。と私の頬にドライバーを差し出しました
小3の時もドライバーで脅されたので、トラウマから私は逆らえませんでした
自分でスカートを捲り、ストッキングとショーツを脱いで、急いで下着泥棒に渡しました
下着泥棒はショーツを確認すると私の性器を触ってきました
私は、自分に我慢・我慢と言い聞かせてされるがままです
濡れてない性器に指を入れられ、濡れるまで痛かった
指が1本から2本になり、次に冷たい物を入れられました
すぐにドライバーを逆さまに入れられたと気付きました
奥の突き当りまで押し込まれ、痛くて声が出そうになりました
それから縦や横に、目茶苦茶に掻き回されました。濡れやすい
私の性器から恥ずかしい音がして、本当に屈辱でした。
いたずらに満足すると下着泥棒は私の目の前で下半身裸になりました
犯されると分りましたが、小学生で汚れているのだからと自分を
我慢させて目をつむりました
下着泥棒は私に口で大きくしろと言います。私はその通りにしますが
何分経っても硬くなりません。不機嫌になったらどうしよう?
と焦るばかりでした。すると下着泥棒は下手くそと言って
私の脱いだショーツを自分の男性自身に巻き付けて、シコシコしました
すると、すぐに硬くなり、やはりシルクは最高だなと言って喜びました
右手にショーツ、左手を私のブラの中に入れ、しばらく触られました
すると突然、出すぞと言われ、私の顔や胸に精子を掛けてきました。
気持ち悪かったけど、犯されずにすんだ。と安堵もしました
下着泥棒は、ズボンを穿きながら私に色々と説教しました
非常階段からベランダに簡単に入れるからカギを忘れるな。
ベランダに下着を干すから、俺の好きな白のショーツが、有ると分かった
今回で4回目の侵入だった。毎回2枚もらっていた。
もちろん顔を見られたから二度と来ないとも言ってました。
実際、二度と来なかったかは分かりません
この事件で、社内恋愛の彼のアパートに逃げ出しましたので

つまらなくてすみません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:フリル
2021/04/28 20:51:52   
彼には話しました
同棲して、色々有って別れてしまいましたが

小学生の時の話は、別に今度書きに来ます
4
投稿者:(無名)
2021/04/26 20:12:10   
トラウマになるほどの小学生の話を書いて欲しいな
3
投稿者:へい   i.dub.yo-hey
2021/04/23 20:15:40   
怖い経験だったろうけど、読んでたら勃起しちゃいました。
2
投稿者:れん   renkcomic Mail
2021/04/23 19:57:22   
ドライバーで…
犯されなくて済んだけど、掛けられて…

彼氏には話したんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。