ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/19 18:31:57
私は2人の子と夫がいるごく平凡な専業主婦です。
そんな私には誰にも言えない、誰にも知られたくない過去があります。

それは中学生の頃まで遡ります。
私は小学生の頃からスイミングスクールに通っており、
中学に入ってからは水泳部に入り本格的に水泳を始めました。
スイミングスクールに通っていた事もあってか、
私は1年生にして大会などにも出させてもらったりするようになり、
2年になり3年生が引退するとキャプテンに選ばれました。
私の学校の水泳部は人数の問題もあったのかわかりませんが、
私が入学した時にはすでに水泳部は男女合同の部となっており、
キャプテンも男子のキャプテン、女子のキャプテン・・・という風には分かれておらず、
誰か1人が選ばれるスタイルでした。
私はその水泳部では5~6年ぶりの女子キャプテンだったそうで、
「すげぇ!」と言ってくれる男子もいれば、
「チッ・・・女のくせに・・・。」みたいな人もいました。
まぁその辺はしょうがないのかな・・・と思いましたが。。。

そんな私の学校には緩い部分があり、
生徒が「残って自主練したい。」と言えば、
キャプテンが鍵の管理をするなら顧問が帰った後も自由に使ってOKみたいなルールがありました。
良く言えば「生徒の自主性を尊重する」、
悪く言えば「ルールが緩い」というところです。

そんな私の人生が狂い始めたのは皮肉にもキャプテンに選ばれた事がキッカケでした。
キャプテンに選ばれた事で元々顧問には「お前は凄い!頑張れば有名選手になる事も夢じゃないぞ!」などとプレッシャーをかけられ、
同級生達からも「ミキは凄い!私達なんか敵わない、次の大会も優勝間違いナシ!!」とか必要以上の期待をかけられ・・・。
私は次第に「期待に応えなきゃいけない・・・!!」と思い詰めるようになり、
連日のように自主練に励みました。
全ては期待に応える為だけに。
遊ぶ時間も寝る時間さえも犠牲にして。
でもそれが良くなかったのでしょう・・・。

私は少しずつ壊れて行きました。
踏み入れてはいけない2つの禁忌に踏み込んでしまったのです。
1つは『露出行為』です。
ある時ふと思ったんです。
「自主練後の夜の学校なら誰もいない・・・普段、皆が授業してる教室とかで下着姿とか裸になったら・・・どう思うだろう?」
そんな思考に囚われたんです。
そう思ったら止められませんでした。
私はすぐに実行に移し、
深夜の学校内を下着姿、時には全裸で露出徘徊するのが癖になっていきました。
「私はキャプテンなのに、イケナイ事をしている♪」という背徳感が逆に癖にさせたんだと思います。

そして2つめは・・・『万引き行為』です・・・。
自主練後に露出して帰宅時に立ち寄ったスーパーマーケット。
そこは古い店で死角だらけな上に店員が少なく、
普段から悪い事をしている子達が「あの店は楽勝でヤレる♪」とか話しているのを聞いたことがありました。
それを思い出し必要もない文房具などを万引きすると、
全く問題なくできてしまい、
その後も頻繁にではないものの繰り返すようになってしまいました。

その2つが私を地獄へと突き落とす事になるなんて・・・想像もしてませんでした。

ある日、部活メンバーが帰っていくなか、
2人の男子が「キャプテン!」と声をかけてきました。
すると「俺らキャプテンみたいに水泳強くないけど、今後の大会で結果出したいんすよ。指導してもらえないですか?」
そういわれ私はキャプテンとして頼られた事に嬉しく思い引き受けました。
そして自主練をはじめすでに学校には私達しかいないであろう時間になった時、
ある生徒がケータイを持ってきました。
「キャプテン、ちょっとこれ見てもらえます?」
突然言われた私は「何?」と言いながらプールサイドにあがると、
もう1人の男子も近くにきてニヤニヤし始めました。
「コレ、やばくねーっすか?キャプテンさん?」
そういって見せられた画面には、
いくつもの商品を万引きする私の写真や動画も撮影されていました。
そして夜の校舎内や学校敷地内を下着姿や全裸で歩きまわったり、
中にはで全裸でオシッコをしている変態行為まで撮影されていたのです・・・。
「これバレたら大会どころじゃないし、退学とかじゃないんすか?っていうか人生終わるでしょ、キャプテンw」
と言いながらニヤニヤする2人は続けました。

「言わなくてもわかんだろ。大人しく俺らの言いなりになっていう事聞いとけよ、キャプテン♪」
そういうと私はプールに突き飛ばされ、
続いて飛び込んできた2人にプールの中で犯されました。
叫び声をあげようとしても頭を水中に押し込まれ、
1人は口に、もう1人は私の処女のオマンコを犯しました。
水中で満足に息もさせてもらえず溺れそうになりながら犯され、
終わると「交代~♪」などと言ってポジションを入れ替え犯され・・・。
結局、その日の行為後に乱れた水着に髪や水着をザーメンだらけにして、
ぐったりプールサイドに横たわり、
膝からしたをプールにつけ股を開いた状態でオマンコからザーメンを溢れさせている恥ずかしい姿を写真に撮られました。

「これからは俺らがキャプテンを性処理用の奴隷としてシッカリ指導してやっから。わかったな?返事は?」
そういわれた私は力なく、
「・・・はい・・・。」
そう答えていました。
その日から私の水泳人生は奴隷人生がやってきました。

長くなってしまったので、分けて書きたいと思います。
すいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コウジ
2021/03/23 08:56:13   
読ませていただきました!

大変な思いをされた中学時代だったみたいですね。

最初は、自分から巻いた種だとしても…

なぜ今 その事を書かれたのですか?

まだ 続きがあるような…??
2
投稿者:ミキ
2021/03/19 21:34:43   
私は2人の部員からレイプされた。
しかも1年の後輩だった。
普段は「キャプテン!先輩!」と慕ってくれる・・・暮れていると思っていた可愛い後輩だと・・・思っていたのに・・・。
彼ら2人は処女だった私をレイプした、しかも中出しで。

レイプされた日は眠れなかった。
家族に悟られないよう「練習で疲れたから。」と部屋に戻り、
布団にもぐって声を押し殺して朝まで泣いた。

レイプ翌日の早朝、私は学校のプールにいた。
私の学校はすでに行ったように「キャプテンが責任もって管理するなら。」という理由で、
部活にかかわる施設は夜でも、早朝でも自由に顧問がいなくても使えた。
いくら自主練に熱心な部活でもまだ人っ子一人きていないような早朝、4時台にすでに私は水着でプールにいた。
『早朝自主練』の為に一睡もしないまま1人まだ暗い中登校していた。
プールは室内タイプの施設だったのだが、
施設内には「パンパン・・・」「グポッ・・・ジュポッ・・・」というような音がただただ響いていた・・・。
『早朝自主練』
それはこの日から始めた新しい習慣となった。

私の処女を奪ったケータイの画像を見せてきた彼が「キャプテン」
その次に私を犯した2人目の彼が「副キャプテン」
という風に自分達の事を呼ばせ、
「ミキを立派な性処理奴隷に調教する3人だけの部活動!」と言い出し、
2人に私が犯されるときは私は水泳部のキャプテンではなく、
「ただの奴隷」となり下がる事になった。

話を戻すと「あぁ~眠ぃ~。」と言いながらもやってきた2人は、
「おいミキ、今日から俺らはミキ調教部のキャプテンと副キャプテンだから、ちゃんとそう呼べよ!」
「で、テメェは性処理用のオナホ女だwまだ奴隷にもなれねぇオナホレベルって事だから。」
そいうとこう続けた。
「今日からお前にSEXとか色々教えてやるから、しっかり勉強して覚えろよ!じゃねーと全部、バラす!」
おう言いました。

全部。
露出行為、万引き行為、レイプされた時の写真、全部だ。
「キャプテン、副キャプテン・・・なんでもいう事ききますから、バラさないでください・・・。」
気づけば私はガタガタと震え泣きながら土下座していた。
そしてその後、男子更衣室に連れて行かれ、2人の服と下着を脱がせ、水着を着させてから、2人の前で裸になり着替えそして最後に、
「今日から私の事をご自由に調教してください。まだ何もできませんが、一生懸命お口でオチンチンしゃぶって、オマンコでオチンチンシゴかせていただきます。一生懸命、腰を振らせていただきますので、ご指導よろしくお願いします。」
土下座してお願いさせられ、
男子更衣室内で2人をフェラ、そして犯され中出し。
そしてプールに移動してまたSEX。
そんな事が当たり前になりました。
そして、
「中出ししたら洗ったりするのは禁止。洗っていいのはその日の夜の3人での自主練が終わった後。」
と言われ、
つまり1日中オマンコ、子宮の中に2人の精子を溜めたまま授業を受ける事になりました。
でもその時、実はまだ私は生理が来ていなかった。
だから「妊娠しないのがせめてもの救いだ・・・。」と言い聞かせて耐えていました。
その時までは。

ある日、突然に生理が来ました。
それはつまり、中出しされれば妊娠する事ができるようになるという事。
しかしそれは私にとって最悪の事でした。
毎日のように朝犯され中出しされて、夜までそのまま・・・という生活の私にとって、
妊娠の可能性が高まったからです。
でも誰にも言えず、
2人には「生理が来てしまった・・・妊娠したらマズイから中出しだけはやめてほしい。」
とお願いしましたが、
このようなおぞましい行為をしていても所詮は中学生男子。
気持ち良ければ他の事など関係ない・・・とばかりに、
「妊娠?大丈夫だって、妊娠なんかしないよ。」ととりあわず、
最終的には「しつこいなぁ・・・全部ばらまくぞ!」と脅されて終わり。。。

そして案の定、私は妊娠してしまったんです。
どうしても体調が悪く「もしかして・・・!」と思った私は、
薬局で「これ何かわかってる?」などと怪しまれながら検査薬を購入。
人気のない公園のトイレで調べると・・・妊娠していました。
目の前が真っ暗になりました。

困った私はそれでも2人にいうしか方法がなく伝えると、
「マヂかよ、妊娠てそんな簡単にすんの?ふざけんなよミキ!勝手に許可なく妊娠とかしやがってよぉ!」とキレられ、
そんな状況でも犯すのを、調教行為を辞めてはくれませんでした。
そして「おろすにしてもお金がいっぱいかかるらしい。」という事だけ伝えると、
「しょうがねぇなぁ・・・。」と言って、
次の日から状況がより悪く、最悪になりました。

翌朝の早朝自主練に行くと、
水泳部の男子部員全員と水泳部以外の男子達が何人も集まっており、
「水泳部のキャプテン、ミキちゃんは実は俺ら2人の性処理奴隷でーす!」と発表。
そしてさすがに嫌がる私でしたが、
いつものようにSEX開始。
そして言いました。
「こいつらに1回千円で話をつけたから、こいつらをSEXして金稼げばいいんだよ。」
彼らはそういったのです。

そして私はその日から影で「便所」「オナホ女」「奴隷女」などと呼ばれ、
女生徒にも当然噂は伝わり、
何もしらない顧問の前ではキャプテンとして接してくれていますが、
顧問がいなくなると部員たちは男女共に私の事を「便所」と呼ぶようになっていました。
もはや日中の部活動中でも顧問がいない時にプールで犯したり、
女子更衣室に連れて行かれると、
「私今日から生理になっちゃったの~、ねぇキャプテン・・・舐めて綺麗にしてくれますよね?」と睨み言われ、
下級生達も含めて生理中の女子部員のオマンコを舐めさせられたり、
水分補給用のドリンクを私の物だけオシッコに変えられて顧問の前でも飲まされたり。
男子更衣室に連れて行かれて、隠れて犯されたりなど・・・好き放題されました。
酷い時は制服や下着をオシッコでビチャビチャに汚されていて、
それを水で洗って夜道を濡れた制服を着て帰ったりもしました。

最終的に、
なんとか用意したお金をもって産婦人科にいくと、
「中学生なのに・・・。」とさすがに「おかしい?」と気づいたお医者さんが学校などに連絡、
最初はさすがに話せずにいましたが、
最終的には最初は自分のストレスによる万引きなどの行為を白状し、
しかし2人の下級生部員からそれを理由に襲われレイプされた事、
そこから毎日朝、晩と調教レイプを続けられたこと、
妊娠すると他の生徒に「1回千円」で強制売春させられていたこと、
女生徒も一緒になって性的なイジメ行為をされていたを伝えました。
それで大問題になり、
事件にしないという条件で、
関係したすべての生徒の保護者、そして学校からとんでもない額の慰謝料をもらい、
転校しすべてを清算して暮らしました。

その後は転校後も、高校進学後なども水泳部には入りませんでした。
過去の事を思い出すというのもあったけど、
大会とかで元部員たちに合う可能性を考えると、とてもじゃないけど無理でした。


そして今では結婚し2人の子供、そして平凡だけど優しい夫と4人で幸せに暮らせていられたら良かったんですけどね・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。