ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/07 07:54:29
高校生の時、ある事務所でアイドル活動をしていました。イベントがあれば行って歌を歌い、多くの人に支えてもらいました。
そんな生活もコロナのせいで無くなり、アイドルを辞めなければいけなくなった時、1件グラビアの仕事が来ました。あまりやった事はなかったけど、久しぶりの仕事だったのでお願いして、スタジオに行きました。
スタジオにはなぜかベッドがあり、男性とのツーショットの写真を撮ると言われて抵抗があったけど我慢しました。
下着をつけたまままで男性のそばでギリギリのところを見せる写真でした。途中でブラを取って少しかがんでと言われて上からの写真を撮っていたら、両手を後ろに回され手錠をされました。えっ…と思っていたら、モデルの男性に両胸を揉まれて、抵抗していたら正面のカメラマンに頭を押さえつけられ、舐める様に言われました。私はもちろん何もせず早く手錠を外して!と叫んでいたら、抱えられてベッドに寝かされ…その後は2人の男性にレイプされました。口とあそこに出されて臭い匂いが充満してました。やっと手錠を外され終わったと思ったら、新しい男が3人やってきてベッドに倒され犯されました。
もう何人の人とやったのかわからず、最後の方は抵抗もできず、ただ挿入されて出されてました。
終わった後、そのスタジオの人が急に優しくなりシャワーをさせてもらい帰りました。
しばらく家に閉じこもっていたけど、事務所にはこの事を言っておこうと思い電話したら繋がらず、事務所に行くと無くなっていました。
その後、私は妊娠。両親に事情を説明し中絶しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/03/07 09:23:13   
アイドルのスカウトマンだって言うのはよく聞く話だね聞いたのでは最初名刺を見せられるけど。ごめんね今名刺切らせててあとで使うから見たら返してくれる?ってなって宣材写真とって審査するからってバスルームで水着に着替えさせて一通りスチール写真とって。絶対に君を合格させたいって押し倒すんだって気いたよどっちにしてま結果を連絡するって言って別れるんだってこのやり方は昭和の頃すごく被害者が出た案件だね―
3
投稿者:
2021/03/07 08:32:38   
よくある話だねw
2
投稿者:(無名)
2021/03/07 08:32:16   
悲しい出来事ですね
心の痛み、お察し致します

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。