ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/14 08:07:31
40年前の今の時期だった。俺が19歳の頃、俺の後輩(族の仲間)がとなり街の族にボコられた。そのボコったやつらのリーダー各が、生意気なやつで、俺ともう一人の仲間で御礼参りに、ヤツのアパートに向かった。アパートは灯りがついていたので、玄関に回り、ドアノブを回してみたら、カギは掛かっていなかった。俺達は玄関からソッと上がり、奥の部屋の襖を開けた。ヤツは彼女とセックスの最中で、バックスタイルで彼女と繋がっていた。突然襖を開けられて、ヤツはビックリしていた。俺がヤツに、御礼参りにきた事を伝えると、ヤツはオドオドとする始末。そして彼女から放れたヤツを、いきなり腹に1発パンチを食らわした。ヤツは腹を押さえて倒れ込み、命乞いをする始末。そんなヤツに、もう1発顔面に軽く1発。すると土下座を始めた。俺は、「許しても良いが、許す代わりに、彼女を貰ってかえるが良いのか?」。ヤツは「はい。」と一言だげで、恐怖の余りにか震えていた。そしてヤツの彼女が、「テメエ、私を出しにして売りやがって、こっちから、あんたとはオサバラするよ。」とヤツに罵声を浴びせた。そして俺は、「と云う事で、たった今から彼女を頂くと云う事で良いよな。」そして俺は、服を脱ぎ捨て、布団にくるまっている彼女の元に行った。そして布団を剥ぎ取り、フェラを要求すると、素直に俺のチンを咥えた。そして俺と仲間はヤツが見ている前で交代で彼女と交わった。彼女は、スタイルも良くて美人だった。彼女の私物を片付ける間に、ヤツの無様で恥をさらしている写真を撮り、俺達は彼女を連れて引き揚げる事にした。俺と仲間は話をして、今日は俺が彼女を連れて帰ると事になり、ラブホに泊まる事になった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/03/07 01:48:34   
へぇー40年前にまだ開発もされてなかった携帯に電話したんだ。
当時の「族」って凄かったんだね。

それとも単純な引き算もできないだけなのかな。「族」ってやっぱり頭悪いんだね。
4
投稿者:竜介
2021/02/23 04:31:31   
この日は、ラブホテル泊まりました。女(美佐)は俺が脱げと云ったら、素直に服を脱ぎました。そしてさっきまで、3人のチンを入れていたマンコをジックリ観察しました。以外にもマンコは綺麗なマンコでした。陰毛も薄く、少女見たいな綺麗なスジマンでした。スジマンを開いても、綺麗なピンク色のマンコでした。マンコの中に指を入れて、掻き回していると、白い小さなカスみたい物が指に着いてきました。多分、精子が固まったカスだと思います。俺は、美佐に洗って来るように指示すると、素直にシャワーに行きました。シャワーを終えた美佐に、フェラを要求すると、素直に俺のチンを咥えました。そしてフェラを充分に堪能してから、再び美佐を犯しました。最中、美佐に生でも大丈夫だよな。と聞くと、美佐は美佐は首をコクりと、美佐はヤツにリングを入れさせられていたのです。この日は美佐の中に2度精射しました。美佐は昼間はバイトをしており、ヤツとは半同棲の用な感じで、半分は実家暮らしをしていたようで、翌日、美佐を実家に帰る様に云いました。そして翌日、美佐の携帯に電話してみると、電話に出ました。会って話をすると、もうヤツとは完全に切れた様でした。美佐は20歳で、俺より歳上でした。ヤツと知り合ったのが9ヶ月前で、ヤツの族の後輩(二歳下)の姉だったそうです。美佐はまだ男性経験は無かったそうです。ヤツは後輩に姉を差し出す様に後輩を脅して、後輩はヤツにめをかけて貰うと云う事で、姉を騙して、ヤツのアパートに弟ときたそうです。そこで美佐はヤツに犯されて、処女を奪われ、妊娠させられ、おろさせられ、そしてリングを入れさせられたそうです。そして段々ヤツの女に染められたそうです。そして今回の御礼参りで、ヤツの呆気ない美佐を差し出すと云う結果に、呆れた様でした。其からは俺と美佐の関係は続きました。
3
投稿者:(無名)
2021/02/16 06:56:15   
続き有るかな槌槌
2
投稿者:(無名)
2021/02/14 08:34:03   
よみづらい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。