ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 11:33:41
毎年、私の部下の中で特に優秀な者を選び、私は個人的に風俗嬢を与えていました。
ホテルの一室で一晩女性を抱けると言うことです。
それはもう5年も続けていて、ある意味部下たちもそれを楽しみにしていたんです。
しかし、去年はその風俗嬢を止め私の妻を部下に与えました。
私53歳、妻35歳、子供はいません。
歳が離れているせいか最近は私の体力も続かず妻を満足させてやれていなかったこともあるのです。
妻にそのことを話すと「あなたはそれで本当にいいの。私があなたの部下に抱かれても。」と言うのですが、私は首を縦に振ってしまったのです。
165センチ、49キロ、私が言うのも何なんですがスタイルもよくルックスも女優並みです。
妻には「妊娠しない限り何をしてもいい。」と言っておきました。
去年の12月の某日、部下が泊まるホテルへ妻を行かせました。
部下は33歳、まだ独身ですがなかなか優秀な奴で私の妻だと知りません。
24時間後、帰ってきた妻は私の顔を見ると微笑んでいるだけで何も言いませんでした。
週明け会社で部下と話をすると、「聞いていた話と違ってすごく良かったですよ。あんな人だったら来年も頑張れそうです。」と絶賛をしていました。
妻に帰ってから「また来年も頼めるかな。」と言うと、「年に一度じゃなく半年ごとにしたら。その方が彼たちも頑張るんじゃないかな。」なんて意見が出てきました。
今は思案中です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ななし
2023/02/20 03:27:59   
半年に一度、人妻貸出温泉旅行なんてしたら、そりゃ部下の皆さんはがんばれそうですね。

部下にスマホで旅行中の奥様の痴態を撮らせて送らせるのもいいですね。
2
投稿者:ななし
2023/02/03 18:41:55   
いい話。興奮します。続きはないのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。