ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/28 21:20:53
20代OLです。
昨年緊急事態宣言が発令されて在宅勤務になった私でしたが、古いパソコンしか持っていなかったので会社から何処かの部署で使っていなかったパソコンを借りる事になりました。オンライン会議の為に部屋を片付けたり、顔写りが良いように照明を替えたりしました。遠隔操作が上手く出来ずに1度会社の既婚の男性先輩Aに頼んで私の部屋に来てもらい繋がる様にしてもらいました。お礼に簡単な食事を用意して少しお酒も。魔が差したんです。飲み会は勿論、外出も殆どしていなかったので人肌恋しくてAと関係を持ってしまいました。
それから時々私のアパートで密会、暫く彼氏の居なかったので満足感からズルズルと続けていました。
緊急事態宣言が無くなっても殆どは在宅勤務で1ヶ月に2、3度会社に行く程度でした。ある日出勤しなければならない事があって会社に行くと私の机にメモが残されていました。脅迫文みたいなもので盗人は地獄に堕ちろと書かれていました。気味が悪く上司に相談しましたが取り合って貰えませんでした。また、次の出社日には嘘つきは地獄に堕ちろでした。流石にちょっと怖くなり、その日食事をして私のアパートでAに抱かれた時にこの話をしました。Aも私を心配してくれて少し楽になりました。
休日、久し振りに会社の同期のBとCと会いました。GOTOキャンペーンを利用して旅行に行く計画を3人でしました。私が会社の悪戯のメモの話をするとBとCは私達が犯人を見付けてやると意気込み、BとCとは出社日が重ならないので見張ってくれると言ってくれました。
会社の帰り道Aが私のアパートに寄ってくれた時、BとCに会った話をしました。Aは驚き、2人の関係は秘密だよと念を押され少し悲しい思いになりましたがAに優しく抱き寄せられAとの事は絶対内緒にしようと心に決めました。
Aが私とベッドに入っている時に思い付いたのが私の会社のパソコンのカメラで監視する事でした。怪文書を置いた犯人が写るに違いないと自宅のパソコンから遠隔操作してカメラの画像を映しました。これで犯人が捕まると安心してAの才能に感謝しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:じゅり
2021/01/29 12:53:36   
お正月はコロナの影響で田舎に帰れなかったので、1人アパートで過ごしました。また尾行されるかも知れない恐怖から買い物以外は外出せずにいました。そして緊急事態宣言が再発令されBやCとも会わず時が過ぎました。
今年初めて出社するとAに辞令が出ているのを知りました。私達の関係がバレたのかと焦りましたが理由は違いました。会社のサーバーに不正アクセスした事が分かり懲戒処分されたそうです。裏垢はやはり全て知っている1番怪しかったAの仕業だと確信しました。不倫の事もバレたのでは無いかと不安になり、Aと部署が近いCに連絡を取ってみました。Aの事は伏せて話をしているとCは樹里も危なかったね、Aは家族がいるのに樹里にも手を出して、離婚調停中で挙げ句の果てには不正アクセスで懲戒処分されて、いい気味だわと言いました。私は驚くより絶句しました。何でAと私の関係を知っているのかAの名前は1度も言って無い、そう言えば元々SNSのアカウントを作ってくれたのもCでした。私は目眩がしました。Bに連絡を取りお泊まりデートの事を誰かに言ったか聞くと私が出て行った後、Cと話したと言いました。間違い無い、裏垢はCの仕業だと分かった私はCに直接会いに行きました。
Cは悪びれる事も無く話し始めました。
「全て上手くいったよ樹里もあんな男に騙されていたんだから私に感謝してよ!あいつのパソコンを遠隔操作して会社も追い出したんだよ、離婚もするそうよ、ざまぁだわ」
私はどうして、、、?と言うとCはAに妊娠させられ捨てられた事を告白しました。
私はもう何も言えませんでした。
そして私も罰を受ける時がやってきました。生理が遅れていて調べると妊娠していました。お泊まりデートの時です。Aとは音信不通で自分で何とかするしかありません。
7
投稿者:じゅり
2021/01/29 12:18:15   
秋の連休にBとCと3人で旅行に行きました。久し振りの旅行で皆んなはしゃいで夜は地酒を沢山飲んで酔っ払いました。話題は男の話しになり私の怪しい言動に気付いたBが追及してきたけど訳有り彼氏としてその場を切り抜けました。Bはこんな世の中で出会いも無いし、男と会話もしてない、訳有りでも羨ましいと言ってくれました。帰りの新幹線で裏垢の話題になり久し振りに覗いてみると赤い文字で邪淫はタヒね!と書かれていました。アップされたのは今日の朝で怪文書と同一犯である事が分かりました。また、私は恐怖に怯え自分のアパートには帰らずBのアパートに泊まる事にしました。Bにパソコンのカメラの事を話すと最初気にするなと言っていたBでしたが私の私生活が晒されている事実を知り驚き私に同情してくれました。Bは在宅勤務の仕事以外は私のアパートにいて良いと言ってくれて、私は自分のアパートとBのアパートを往復する生活になりました。
12月になりAと早めのクリスマスを過ごす為、Aの退社に合わせて出掛ける準備をしていました。Bにお泊まりデートだと言うとBに小言を言われましたが気を付けてねと最後は送り出して貰えました。Aと食事をしホテルに入りました。一緒にお風呂に入りベッドでAと何度も愛し合いました。今年はもう逢えないかも知れない寂しさからチェックアウトぎりぎりまでAと繋がり体に感覚を残して起きました。ホテルを出ても体を密着させ別れ際にはキスをしてもらい、Bのアパートに帰宅しました。
お昼過ぎBのアパートにCがやってきて私にアップされたばかりの裏垢の事を話しました。昨日のお泊まりデートの事がレストランやホテル、そして駅でキスをした事まで細かく書かれていて、絶望感しか有りませんでした。そして、Aから電話が有りました。いつもラインしかしないAからの電話、私は2人に聞かれないように玄関を出てAと話しました。奥さん宛に昨日のホテルに入る所と駅前のキスの写真が送られてきたと言うのです。BやCにもその事を話すと2人に別れなさい!とキツく言われAと会う事も連絡を取る事もしなくなりました。Aと別れると裏垢は削除され年末に自分のアパートに戻りました。

6
投稿者:じゅり
2021/01/29 12:12:22   
続きです
5
投稿者:じゅり
2021/01/29 07:42:31   
次の日の朝Aが来てくれました。疲れ切った私を見てAは優しく抱き締めてくれました。土曜日だったけど仕事だと言って来てくれました。Aの車でドライブし海の見えるレストランで食事をしてホテルに入りました。本物の恋人同士のデートが出来て怪文書や裏垢の嫌な事を少し忘れられました。Aと一緒にお風呂に入っているとAが何かを思い出しました。ホテルを出て私のアパートに着くとAはパソコンを調べてました。Aはパソコンのカメラが遠隔操作されていると言ってカメラを使えない様にしました。Aの言う通りパソコンのカメラなら下着やAとの関係、自慰の事も映像と音声で分かるかも知れない。毎日のように書かれていた裏垢もその日を境になくなりましたが、犯人を突き止める事が出来ませんでした。
4
投稿者:しろ   sr072xyz
2021/01/28 22:55:36   
続きが、気になります。
3
投稿者:じゅり
2021/01/28 22:51:12   
Aを呼び出し、問い詰めましたがAは全く身に覚えが無いと言い張りました。Aの真剣な眼差しに信用し唇を重ね疑った事を謝るように抱きつきました。いつもより濃厚な行為をしてAの機嫌も良くなりました。私がシャワーを浴びてお風呂場から出てくるとベッドの下に隠してあった私の秘密の玩具を見付けてました。私は見られてはいけない物を見られてバスタオルで隠しAに詰め寄りました。Aは裏垢に書いてある自慰の玩具が気になり見付けてしまったと言い、盗撮の可能性を疑いました。私はパニックになりAにアパートにいて欲しいとお願いしましたが家庭のあるAは明日また来るからと言い帰った行きました。その夜は一睡も出来ず朝を迎えました。
2
投稿者:じゅり
2021/01/28 22:01:31   
続きです
BやCが出社した日はラインで何事も無かったと報告がありました。私もパソコンのカメラで時々チェックしていたけど同じ部署の人が時々映るだけだったので少しホッとしました。
Aがアパートに来て私の手料理を食べいつものように抱き合っていると、ラインの着信、見るとCからでした。Aに何でも無いと言い続きをしたのですがCから何度も着信がありました。Aが帰った後Cにお風呂に入って気付かなかったと嘘をつき返信しました。Cは私のSNSが乗っ取られていると言い、更には裏垢が作られていると言いました。私は確認すると驚愕しました。裏垢には私の下着、名前は伏せてありましたがAとのデートや行為、自慰まで書かれていました。そして、その内容が適当では無く本当の事だったのです。
私は恐ろしくなって眠れませんでした。次の日Cに会い乗っ取られたSNSは削除出来たのですが、裏垢は残ってしまいました。今日の下着の色も当たっていて警察に相談しようとCに付き添って貰いましたが警察は内容が貴方と特定出来ないと言われました。
1人になるのが怖くてCにアパートに来て貰いました。Cは裏垢を読んでいるので男の気配を感じたらしく「本当に彼氏いない?」と聞いてきましたが、Aの事は言えないので「いない」と嘘をつきました。Cは警察の言う通り樹里とは分からないから放っておけば良いんだよと言われ私もそう思う事にしましたが、Aとの事で1つ気になり裏垢を読み返しました。Aとした時、たまたまゴムを切らしていて安全日だたので生エッチをした日付が念の為記録した私の手帳の日付と合っていました。これはAしか知らない事実でAを疑うしかありませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。