ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/18 17:16:05
私は40代後半の既婚者です、子供の手も離れファミリ-レストランでパ-トを始めました。
仕事に慣れてきた頃パ-ト先のアルバイトの大学生達に誘われて居酒屋で飲み会をしました。
旦那には女友達と飲みに行ってくるって嘘を言ってました。
久しぶりに飲んだせいもあり結構酔ってしまってました。誘われるがまま二次会に、段々と下ネタも増えてきたので警戒はしたのですが結構酔ってしまっていて
独りのアパ-トに中半強引に連れて行かれてしまったのです。
アパ-トの部屋に入るなりキスされたり・・・
抵抗をしたのですが男性二人に敵うわけもなく服を脱がされてしまいました。
一人に抑えられそのまま挿入され二人に何回も犯されました、私も感じてはダメと思い我慢をしていたのですが・・二人に交互に愛撫されてるうちに感じてきてしまいました。
そんな私に気が付くつと私の感じやすい部分を何度も愛撫され何回も何回も逝ってしまったんです。
旦那とでは余り逝かなかった私は彼らについ身を委ねてしまいました。
一人の彼に跨り自ら腰を振ってしまってる所を動画に撮られてしまい・・・
動画を次の日に観せられ・・パ-ト先で他の人にも見せるって言われ、彼らの言いなりなるようになってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/11/20 03:30:34   
これって本当に嫌なら警察と弁護士相談したらすぐ終わる話でしょ
大学生こんなことバレだらまず大学中退、おまけにこんなご時世レイプ犯なんか就職どこも雇うとこなんかないだろうに
年齢にもよるけどそいつらの親巻き込んで旦那から訴えさせることも出来るのでは
写真、動画取られて脅されて関係続けさせられてます
助けて下さいでよいんじゃないの?

7
投稿者:(無名)
2020/11/19 06:49:13   
↑うん、一理ある。
6
投稿者:きんた
2020/11/19 00:28:00   
関係続けたいならピルとか飲んだほうがいいですよ
そんなルールも守れないあほと付き合っていても
まじで孕んだら損するのは自分だけですよ
おまけにおろすなら同意書には旦那のサインいるでしょ
偽造して書けばバレたとき私文書偽造でつかまるよ
自分がやられるのに満足してるならいいけど
旦那が怪しんでいてバレそうとか、ほんと嫌なら
正直に旦那に言って一緒に警察にいけばいい
だいたいそれやらないから、より調子にのって色々やられるんだよ
てかほんとはそれ望んでいるんじゃないの?
でなきゃすぐ行動するはずだけどな
5
投稿者:美奈
2020/11/18 21:12:41   
週に一度位はパート帰りに呼び出されてます。
彼らの指示に段々と逆らえなくなってしまってます。
避妊をお願いするのですが無視して中に出されてしまってます。

4
投稿者:げん   shou3822
2020/11/18 18:49:09   
美奈さん、こんばんは!詳しく聞きたいな。
どんな状況に今はあるの?
やり取りしたいです。
3
投稿者:コイキング
2020/11/18 18:30:24   
彼らにどんな事を要求されるようになったのですか?
2
投稿者:すけ
2020/11/18 18:26:38   
こんばんは!
結構、呼び出されたりしてるんかな?
旦那さんとはエッチしてないんかな?
良かったら、メールで色々話したいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。