ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/13 14:49:51
私は36歳の専業主婦ですが、3年前にちょっとだけ浮気をしていました。
その時、浮気相手から羞恥的な事をよくされていたのですが、その一つで知らない男性4人の目の前でM字開脚をしてオナニーをさせられた事がありました。
凄く恥ずかしくて逃げ出したいぐらいでしたが、体は逆に反応していて凄く興奮して感じてしまいました。
そしてその時、生まれて初めて潮吹きを経験しました。
その後、複数プレイは何度か経験しましたが、今でも思い出すのは見られながらのオナニーです…。
今はそういう人も居ないし出来ませんが、あの時の事を思い出してオナニーをしてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Hazime1   tgb09yuin
2020/11/14 03:39:25   
理香子さん、はじめまして。

「信頼関係」は大事なことだと思います。
そして、何をもって「信頼」していると言えるのか
・秘密厳守できるという信頼
・恥ずかしい姿を晒しても受け入れてくれるという信頼
・相手の望まないことは決してしないという信頼

理香子さんの求める信頼とは何でしょうか。
お話、聞かせていただければ幸いです。

6
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/11/13 20:43:47   
理香子さん
はじめまして

「信頼関係」…ごもっともですね。
パートナーさんとは、信頼関係がないと安心して楽しめませんからね。

…いいパートナーさんが見つかるといいですね。
僕にも以前はいたのですが、ここ数年は「お一人様」です>.<
5
投稿者:理香子
2020/11/13 17:04:11   
実際に人の目の前でオナニーしている恥ずかしい姿を見られたい…そういう思いがあります。
でも、こういうなのは信頼関係が大切ですから…。
なかなか難しいですね。
4
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2020/11/13 15:34:09   
もしよかったらカカオとかで
見ますよ?
カカオ
jk09304610
3
投稿者:たか   tak-tak10
2020/11/13 15:11:41   
是非とも羞恥心に溢れた理香子さんのオナニー拝見したいですよ。
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/13 15:03:59   
理香子さんのオナニーショーを見ながらのオナニーはお互い興奮しますよね!是非観せて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。