ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/12 11:21:54
4年前、初めて一人暮らしを始めたアパートでの出来事です。

会社勤めを初めるのをきっかけに一人暮らしを始めました。

出来事があった季節はちょうど今頃の季節の出来事でしたが、その2か月前くらいにいくつかの下着に薄い染みができていることに気づきました。
普段使ってる下着なので汗染みか、女の子の日もあるのでそういった時の染みなのかな。と少し気になりながらもなれない仕事と一人暮らしの中スルーしていました。
しばらく日が過ぎたとき、下着の染みが少し濃くなっているように感じました。それによく見ると染みのある下着も増えているように思いました。
洗剤が悪いのか洗濯機が汚れてるのかと思って洗剤を変えたり、洗濯機を掃除したりしました。

そして染みの理由がわかる日あがきました。
疲れが出たのか前日から風邪気味でした。当日の朝、いつも通りの朝のルーチンを行いました。
その中には、前日の夜洗濯して洗濯物干しに吊るした服や下着をベランダに干す作業もありました。
一通りのルーチンを終えたところで、あまりに体調が悪いので急遽会社を休むことにして部屋で寝ていました。

ベランダで物音がしたような気がしてカーテンの陰からそっと覗いてみると、隣に住んでいるおじさんが私の部屋の
ベランダにいて干している私の下着を触っていました。
あまりの恐怖に声も出ず、固まったままおじさんをみていました。

おじさんは私の下着を盗むのではなく、洗濯物干しに戻していました。
普段は親切で人のいいおじさんがどうして、、、、なんで私の下着を干してるの、、、
その時おじさんがカーテンの陰で固まっている私に気づきました。
目が合ったことで体が硬直しました。おじさんも顔色を変えて恐怖の表情でした。
おじさんは、両手を合わせて何か訴えていました。私が動けずにいるとおじさんは
その場で土下座をして必死に謝っていました。
それをみて私は硬直も収まり、少し考えることができるようになりました。
万が一のことを考え、玄関のドアをあけてから、窓越しにおじさんと話をしてみました。

それで分かったことは、何カ月も前から自分の休みの日に私の部屋のベランダに侵入して
下着を自分の部屋に持ち帰って欲求の解消に使ったあと戻しに来てたらしいです。
私はおじさんの欲求のはけ口に使われ、体液のついた下着をずっと着けて生活していたことになります。
私はショックを受け、お風呂場に駆け込んでその時着けていた下着を取ってシャワーを浴びました。
私が戻るとおじさんはまだ土下座いつをして頭を下げていました。
ひたすら謝るおじさん。引っ越ししてきた時からそんなことが起こる前から親切にしてくれたおじさんを
許すことはできませんでしたが、引っ越しの費用を出すと言う申し出と引き換えに警察には通報しない約束をしました。

その後1週間会社を休み、ホテルや友達のところを転々としながら、引っ越し先を見つけ引っ越ししました。
引き払う最後の日におじさんに汚された下着を袋に詰めて、おじさんの部屋のベランダに投げ込みました。

1年ほどしてそのアパートの前を通る機会がありました。
元私がいた部屋には誰かが住んでいるようでした。
おじさんの部屋のベランダには、、あの日私が投げ込んだ下着の一部が干してありました。
それ以来、近づくこともありません。
忘れたいけど、忘れられない経験です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/11/28 07:38:44   
おはようございます

そうですね。
下着フェチでもなんでも、迷惑かけずに楽しんでいる分にはいいと思います。

僕も、一緒に楽しんでくれる「パートナー」を、また探したいとおもってます。

11
投稿者:大沢〇枝
2020/11/27 13:28:44   
ジュンさん
教えて頂いてありがとうございます。

これで十分です。
もっと知りたい気持ちもありますけど、これ以上詳細に
知ってしまうとショックが大きそうなので、今の私が
受け止められなくなりそうです。

願望や妄想の範囲で終われば、人に迷惑をかけることがなければ、
いいのではないでしょうか。
10
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/11/24 07:26:11   
○枝さん
おはようございます

頂いたご質問に、ひとつずつ回答いたします。

その前にまず…○枝さんの、
「おじさんですが、私に優しいだけだったら何か下心からかも知れないですけど、ひとりで周辺のごみ拾いや駐輪場の倒れた自転車を起こしたり並べなおしたりしてたのを何度か見かけたので悪い人ではないと思います」というお話し…

僕も地域のスポーツ少年団でコーチをしたり、PTA活動なんかも積極的にやりました。
でも、普段の生活とは別に、人には言いにくい「願望」がありますからね…
だから、オジサンの気持ち、よくわかります。

でも、○枝さんがおっしゃるように、盗ってはいけない。
ごもっともです。

…では、お答えしてまいります…

・下着フェチの人って女性の下着を持ってることが多いって理解でいいですか。
それってやっぱり誰かの下着を持ってきちゃうことが多いんですか。
→下着フェチでも、全員が持ってるとは限らないかと思います。妄想してるだけの人もいるでしょうし。
ただ、僕は利用したコトないですが、中古下着を買えるサイトもあるようですから、そういうトコで購入してる人はたくさんいるかと。
当然、オジサンみたいに、泥棒してしまう人もいるとおもいます。

・下着フェチの人が下着をオナニーの材料にするとき、下着の事だけ考えてますか、それとも持ち主の事も考えてますか。
今回、おじさんは私の事を想像しながらオナニーしてると思いますか。それとも下着に興奮してると思いますか。
→持ち主がわかっていれば、当然、その人のコトを考えながら興奮してるかと。持ち主がわからなければ想像・妄想でしてるかと。

・下着フェチの人は下着はどう使いますか。見たり触ったりするの?それとも身に着けるのですか。
→人によるかと思いますが、僕は身に着けたりはしません。見たり触ったり、あとは匂い(香り)をかいだりしてます。

・今のおじさんのように下着を返さないで持ったままでいられるときは、オナニーで下着を汚さないように使うのですか、それともオナニーで下着を汚してしまいますか。
→僕は、汚さないようにしてます。その方が何度か使えますから。ただ、中には「汚した写真を見せて欲しい」という女性もいて、そういうときは要望にこたえてます。

・下着フェチの人がいくつも下着を持っていても「別の下着や新鮮な下着」が欲しくなるのは普通ですか。
→普通ですね。やっぱり、「新鮮で香り付き」がいいですから。

・ジュンさんも女性の下着を持ってますか?
→「今は」持っていません

長々とすみません。
もし、もっと詳細をお知りなりたければ、メールをいただきたいです。
こちらのメールに送れないようでしたら、次のレスでおっしゃってください。
yahooメールをレスにてご案内いたします。

よろしくお願いいたします。


9
投稿者:大沢〇枝
2020/11/23 10:16:56   
おじさんですが、私に優しいだけだったら何か下心からかも知れないですけど、
ひとりで周辺のごみ拾いや駐輪場の倒れた自転車を起こしたり並べなおしたり
してたのを何度か見かけたので悪い人ではないと思います。
男の人だから女性に下着に興味持つこともあると思います。
だけどやっぱり行動に起こしてはダメですよね。
だから懲らしめてやりたいけど、通報まではしないことにしました。

ところでジュンさんも下着フェチってことなので、差しさわりのない範囲で教えてくれませんか。

下着フェチの人って女性の下着を持ってることが多いって理解でいいですか。
それってやっぱり誰かの下着を持ってきちゃうことが多いんですか。

下着フェチの人が下着をオナニーの材料にするとき、下着の事だけ考えてますか、それとも持ち主の事も考えてますか。
今回、おじさんは私の事を想像しながらオナニーしてると思いますか。それとも下着に興奮してると思いますか。

下着フェチの人は下着はどう使いますか。見たり触ったりするの?それとも身に着けるのですか。

今のおじさんのように下着を返さないで持ったままでいられるときは、オナニーで下着を汚さないように使うのですか、
それともオナニーで下着を汚してしまいますか。

下着フェチの人がいくつも下着を持っていても「別の下着や新鮮な下着」が欲しくなるのは普通ですか。

ジュンさんも女性の下着を持ってますか?

下着フェチの人がどんな感じなのか知りたいです。


8
2020/11/21 23:06:48   
○枝さん
レスありがとうございます

最初に思うのは…
オジサンが下着を盗った相手が○枝さんでよかった(救われた)な…というコトですね。
他の女性だったら、窃盗として警察沙汰にされてもおかしくなかったですからね。

確かにオジサンは、○枝さんに女性として好意を持っていたと思います。それは間違いないと思います。

あと、そのオジサンは気が小さくて優しい方なんだと思います。
だから、○枝さんにも親切にしてくれた。
ただ…下着フェチでもあったんですね。

だから…我慢できず…○枝さんの下着に…
その気持ち、僕も下着フェチだから、よくわかります。

○枝さんの「私の下着で我慢してくれれば、他の被害者は出ない」というお言葉…
○枝さん…ほんと優しいですね。

でも…その通りに、オジサンが行動してくれるかどうか…

下着フェチって、やっぱり、「次の獲物」「新鮮な下着」にも気が行きますからね…

他に余罪はあるんじゃないかな…と思います。

僕も○枝さんの下着…
いただけるなら、欲しいですね>.<

7
投稿者:大沢〇枝
2020/11/21 19:07:59   
下着を通して私が汚されているようで不快には思います。
あれから時間もたって私も冷静になって昔のことだと思えるようになってきているなかで思うのは、
土下座してまで謝ったのに。引っ越し費用だって安くはないと思うのに。全然反省してないじゃん。

一年後に私の下着が干してあるのを見た時、干してあったのが全部私の下着だったので、それだけ惹かれるものがあるのかな。
ただの下着が好きな変態だったのかな。
最初から分かるまでずっと親切だったから、私の事を気に入ってたのかな。
一人暮らしが寂しかったのかな。
色々なことを考えます。
もし、おじさんにとって私の下着が特別で反省していて、これ以上被害者が増えないなら、
私自身はおじさんに汚されているような気持ちはぬぐいきれないですが、おじさんがオナニーの材料にしていることは気にしないようにしようと思います。

6
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
2020/11/19 08:22:01   
レスありがとうございます。

そうでしたか…
しかし、その方は喜んで○枝さんの下着をオナニーの材料として使用してます。

その点はどう思われますか。

5
投稿者:大沢〇枝
2020/11/18 18:56:39   
おじさんにあげたつもりはありません。
単に不要になったからでもありません。
汚らわしいから投げつけた。そんなつもりでした。
4
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2020/11/15 04:08:51   
○枝さん
レスありがとうございます

そのオジサンはきっと、盗むと一発で問題にされてしまうし、体液をかけて戻した方が楽しめるので、そのような行動をしたのでしょうね。

…いけないですね。

○枝さん…
引っ越される前、最後に汚されたパンティをオジサンにあげたのは、単に不要になったからでしょうか。

よかったら教えていただきたいです。
3
投稿者:大沢〇枝
2020/11/14 11:04:57   
女の下着に興味持つことはあることだとは思っています。
願望とか妄想は仕方ないでしょう。
でもやっぱり行動はダメですよ。
下着を持っていかれるだけでもショックです。
持って行った下着がどんな風に使われているのか想像できてしまいます。
あの時は、そうして何度も体液で汚された下着をこっそり戻されて、
それを知らずに何カ月も着けていたんです。
下着だけでなく私自身を何度も犯された気分でした。
ほんとうに止めてほしいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。