ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/12 11:21:01
結婚3年目の30歳の主婦です。
昔、ギャル系だったので色んな男の人達と遊びまくっていた時期がありました。
「メイはヤリマンだから誰とでも寝る女…」
って周りから言われている事は知っていましたが、『別にセックス好きだから!』って開き直っていました。
だからなのか、男の人達と飲んで酔い潰れて、気づいた時は数人の男達とホテルで廻されていたことも何度もあります。
一般的にはレイプなんでしょうが、私はそんな状態でも直ぐに気持ち良くなって『もういいや…』って思って受け入れてしまっていました。
何度も中出しもされましたが、運良く妊娠は一度もありませんでした。
でも、結婚してからはそんな事卒業して、旦那一筋に来ましたが、最近になって主人とのセックスじゃ物足りないって思うようになっています。
主人にも、玩具とか使って…と言った事もありますが、主人は全然反応してくれなくて諦めていました。
そんな時、昔遊んでいた男の人と偶然出会ってランチに誘われ、そのままホテルに行ってしまいました。
その時から昔のエロい私がまた目覚めてしまったように思います。
今では、その人やその人に紹介された初めて会う人とセックスしています。
結婚して人妻になったのに、また昔のヤリマン時代に戻って行きそうです…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)   tgb09yuin
2020/11/14 03:31:50   
海外では「夫が性に消極的」というのは不倫の理由として正当化される国もあるんですけどね。
でもここは日本。
危ない橋を渡ってますね。
少なくとも昔の知り合いって言うのはバレる可能性が高いですよ。

5
投稿者:(無名)
2020/11/13 10:39:56   
と言っても 何れはバレるよ。貴女の屁理屈は法的に認められ無いよ。貴女が慰謝料取られるのは 仕方無いけど 巻き添えになる 男達は この御時世、裁判沙汰になれば 慰謝料位じゃ済まないよ。
4
投稿者:トリス   torisu222
2020/11/12 14:02:04   
あそぼー!
3
投稿者:メイ
2020/11/12 12:55:56   
主人と別れるつもりはありません。
主人がもっとセックスに積極的になってくれるように私も努力します。
そうなるまでは、主人以外のところで解消するしかないと思っています。
2
投稿者:(無名)
2020/11/12 12:25:46   
つまり 貴女は結婚には向かないって事が分かったんだよね?なら その癖が旦那にバレる前に 離婚をきりだし 強引にでも別れて無いと 遊んでる男達にも迷惑掛けるよ。旦那の慰謝料請求とかでね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。