ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/27 06:40:41
俺が勤めている会社の温泉旅行で、夜には宴会があった。男性だけの社員旅行で、22人が参加していた。宴会が始まり、5人のコンパニオンが入り、宴会を盛り上げた。コンパニオンの女性が、酌をして回る。次第によいが回った男達は、コンパニオン相手に、淫らな行為が始まった。そのコンパニオンの一人が俺の母親だった。母親とは14年ぶりの再会だった。男性たちに淫らな行為を受けている女性は、間違いなく俺の母親だった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/12/02 23:37:07   
お母さんと会えてよかったですね
しかし14年は確かに長いけど息子の顔わからないものなのかな?
月一回でも会ってくれるなら毎月会いに行って、お母さんの中に何度も思いっきり思いの丈を注ぎ込めばいいじゃない

12
投稿者:裕介
2020/12/02 15:17:51   
自宅に帰って来ました。前回レスを書いてから、母ともう一度セックスしました。母から云われたのが、頻繁には会えないけど、月に1度位なら、会っても良いよ。と云われました。俺が親子である事を話せば、きっと会って貰えないと思うので、話さない事にします。
11
投稿者:裕介
2020/12/02 08:59:45   
母は今、風呂に入ってます。昨夜夜中の1時過ぎに母と会い、ラブホテルに来ました。ラブホテルに入り、直ぐに母を犯しました。クンニをしようとすると、母は汚いからダメ。と云いましたが、俺は、強引にクンニをしました。母のマンコからは、精子の匂いがしました。俺は、夢中でクンニして、それから母を犯しました。1度終えると、母はグッスリ眠りました。そしてよが明ける頃、またセックスしました。朝からは2回、母の中に出しました。母は半年前位に閉経したらしく、中に出しても心配してないようでした。今日、俺は仕事を休みました。あと何回かしてから帰ろうと思ってます。
10
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/02 07:47:06   
お母様に会ってきましたか。そんな近くに居ても息子とは気付かないもんですか?自分は貴女の息子です!って告白するの?
9
投稿者:裕介
2020/12/02 03:19:50   
母に会いたい。気持ちを押さえきれずに、震える手で、電話しました。昨日、仕事が終わって、帰り途中でした。しかし、電話には母は出ませんでした。それから一時間経った頃、着信が。母は最初は誰か分からずに電話した様だった。この前の事を話したら、母は電話相手が誰だか、理解した様だった。そして俺は、息子の友達を貫いたまま、母に会いたいと必死に伝えた。母は迷惑そうだった。「こんなおばちゃんに会ってどうするの?身体を使って生活しているおばちゃんだよ。若くもないし、あなたもこの前見たでしょ。こんな汚いおばちゃんだよ。気持ちは有難いけど、会えないよ。それに、遠いでしょ?」と云われた。俺は、尚も会いたい事を必死で伝えた。そして俺は、今から会いに向かいます。と母に伝えたら、「来ても会えないから止めなさい。」と云われたが、俺は、高速道路を使い、四時間半走りました。着いて直ぐに、母に電話しましたが出ませんでした。暫くしてから、母から着信がありました。そして俺が会いにきた事を伝えるとビックリしてました。まさか本当に来るとは思って無かったようでした。そして母は「ごめんね。会えない。身体も汚れてるから会うの無理です。」と言われましたが、俺は、汚れてても良いから会って欲しい。と伝えた。母と会う事が出来ました。今母は、俺の横で寝ています。




8
投稿者:裕介
2020/11/30 19:45:41   
変態おやじさん。母に会いたい気持ちはありますが、思いきって電話した方が良いのでしょうか?それと、母が気付くまで、俺は息子の友達と云うことを通した方が良いのでしょうか?
7
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/30 07:38:31   
もし進展があれば報告お願いします。
6
投稿者:裕介
2020/11/29 07:42:28   
ラブホテルに入り、俺は母を抱きました。最初は抵抗されましたが、「この事も裕介に言うよ。」と半ば脅すと、母は抵抗を止めました。後は人形みたいに、俺のなすがままの状態でした。ただ、クンニをしようとした時、母は「そこは汚れてるから止めて。」と言われました。理由は、直ぐに分かりました。俺の上司とやった後だからです。俺はそれでも、クンニをしました。確かに母のマンコからは、微かに、精子の匂いがしました。暫くクンニをしてから、俺は母を犯しました。ただ人形の用にしている母でしたが、妙に興奮しました。俺は母の右首もとにあるホクロを見ながら、子供の頃の記憶が戻って、懐かしさと悔しさが入り交じり、夢中で母を突き立てました。最後は人形のようにしている母に、「出すよ。」と一言だけ言って、母の中に出しました。出し終えた俺のチンは、衰えませんでした。そして、そのまま抜かずの2回目をしました。結局最後まで、俺は正体を明かす事なく、母も自分の子供の友達だと思っている様でした。14年前、俺が小学生4年の頃、母は駆け落ち同然に家を出て行きました。俺は、父親と暮らしてました。母とは14年ぶりの再会でした。俺の携帯には、母からの着信履歴が残ってます。また会いたい気持ちも有ります。電話しようか?悩んでます。
5
投稿者:マサマサ
2020/11/29 06:16:18   
母とラブホテルに もちろんエッチ中だしかな?続きを聞きたいですね お願いします
4
投稿者:裕介
2020/11/28 08:18:02   
電話では、母は「どうして私の名前知ってるの?」と聞かれました。俺は、とっさに小学生頃仲の良かった友達の名前を出しました。この時点でも母は、自分の子供だとは気付いてないようでした。俺は、「なっぱり裕介君のお母さんだったんだね、今からでも会ってもらえませんか?」と伝えたら、母は少し考えて、「裕介には○○君が見たことを秘密にして欲しい。」俺は、「秘密にしますよ。会って貰えないと裕介君に話すかも。」母は暫く沈黙した
後、「わかったから。」と、待ち合わせをする事に、そして俺は、浴衣のまま、急いで待ち合わせ場所に向かいました。母は待ってました。そして、静な所で話しましょう。と、タクシーでラブホテルに向かいました。母は驚いていたようですが、「秘密にして欲しいんでしょ?」母はうつ向いたまま何も言いません。そしてラブホテルに着き、俺は強姦に母の手を引き、ラブホテルに入りました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。