ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/01 09:20:23
妻は、学生時代に1回、結婚前に1回、結婚後にも1回、レイプされた経験がある
ネットによくあるレイプの記事には、レイプで感じる女はいない、彼(夫)とのセックスも怖くなる、などと書いてありますが
妻は違うので、そうじゃない女がいると断言できる

当然、襲われること自体は、ものすごく嫌なことらしい
でも犯されているときは、すごく気持ちいいらしい
レイプで感じてしまう癖がついてしまいそうで怖いくらい感じるそう
実際、疑似レイププレイで追体験させてやると、嫌がるどころかものすごく感じて、またして欲しいと言う

そういうことだから何度も襲われたんじゃない? と言うと、そうかもしれないという答え
自分にはレイプ願望があって、ちょっとおかしいのかなと思ったりするらしい
ただ、夫の僕からすると、妻のそういう精神状態は、それほど不自然には思えない
逆に、それほど不自然じゃないからこそ、そういう流れにならないように、気をつけなきゃいけないんだと思う

結婚前と結婚後の妻のレイプは、夫の僕には忘れられないつらい体験です
でも、同時にものすごくエロい体験でもあります
どんなふうに襲われて、何をされて、それなのに感じてしまって、少し自分からも気持ちよさを求めてしまって
本当は、どうだったの?って質問して、同じ姿勢で、同じように服をめくって

妻が、他人に本当の気持ちを告白したら、妻は攻撃されると思う
レイプが気持ちよかったなんて、まともな人間じゃないと
その攻撃が、さらに妻を傷つける
僕は、すべてを受け止める
レイプで気持ちよくなっちゃうのは、君みたいな女の子らしい子の場合、たぶん自然なことなんだよ
でも、されたくない人に気持ちよくさせられたのは、嫌だったんでしょう?
だから、僕がしてあげる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/13 12:04:43   
そんな奥さんを持っているなら3P、4PやSWに誘うのもいいのではないですか。
数人に犯されている奥さんに姿を見ることができるし、あなただって新しい女性を抱くことも出来ますよ。
そもそもそんな奥さんがいることもないですから希少価値ですよ。
子供が出来てしまうとそんな遊びも出来ませんから、今のうちですよ。
3
投稿者:旦那
2020/10/13 12:04:03   
ウチの妻もレイプされて感じる女です。

今までに10回以上ガチレイプを経験しているベテランです^ ^


妻が初めてレイプされたのは16歳の時、3日連続でレイプされたそうです。

妻はその時に女の悦び、SEXでの快楽を覚えました。

その後、何人かとSEXしても物足りなくて再び出会ったレイプ男の女になったそうです^ ^
充実した監禁生活も長続きせずに捨てられました。

そして次に付き合った20歳年上の彼氏に16歳から19歳まで調教されて風俗に売られたそうです。

風俗を辞めてからは、ホステスをしながら 色々な街を転々としてました。その後自分と出会うまでに10数回レイプされたそうです。

妻と出会い付き合ってから1度だけ輪姦レイプをされる妻の姿を見ました。

当時、妻はキャバ嬢でした。
店が終わる時間に近くに居たので、一緒に帰ろうと思い電話をしても出ないので妻を探していると近くの公園に5~6名の男達が居ました。よく見るとチャイナドレス姿の妻を男達が囲んでました。
暫く見ていると羽交い締めにされて「やめて!」と叫ぶ妻は暗闇の方に引きずられて行きました。自分は助ける所か何故かその光景に見入ってしまました。
身を隠しながら見ていると、抵抗も虚しく男達に全裸にされ1人の男が妻に覆い被さると激しく腰を振り始めました。

「ダメ!嫌だ!」って言った直後には妻の喘ぎ声に変わりました。そして 押さえられてた手足を解放されるとレイプ男にしがみ付き「イクッ」とハッキリと妻は言い男の動きも止まりました。

自分の彼女が目の前でレイプされイカされ中出しされる姿に興奮してしまいました。

他の男も全員妻をレイプしました。
そして内容は聞こえませんでしたが、男と妻が話をしていて、妻は少しよろけながら男達と一緒にワンボックスカーに乗って何処かに連れて行かれました。 

結婚してからも何度もレイプされてます。
最初は、やはり本当に怖いみたいなんですが、快楽の方が大きいみたいですね^ ^
自分も妻からレイプされたって聞くと怪我、病気、妊娠を心配するものの妻の姿を見て逆に安心させられます。

2
投稿者:真美
2020/10/05 03:46:16   
わたしも 高校の時レイプをに遭いカウンセリング
を受けました。

その中で信頼できる男性との追体験は効果があると
言われました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。