ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/26 10:56:09
田舎に住んでる、五0代のおばんです。
周りに家は少なく,のんびりと過ごしてたんですが。
離れた場所に、中学生が住んでるんです、その子に3ヶ月位
毎日、毎日、襲われました。
初めての時は、散歩してる時に農作業用の小屋があり、
そこに連れ込まれて、裸にされ、抵抗してる時に後ろから挿入されて、されるがままに
激しく、腰動かされ。声も出ずに彼の気が済むまでされました。
その日はそれで終わりました。次の日の朝に彼が家の裏口に裸で立って、ドア開けて、家の中に
入って来て、襲ってきました。
その日は土曜日、そして月曜日の朝まで彼は眠らずにしっぱなしでした。
出しても、出しても、アソコは立った状態でした。
私が気絶しても、痙攣しても、失禁しても関係なく、あらゆる体位でします。舐めまわしおしっこ飲んだりアソコから出る
液体、唾、彼は飲みまくります。後、ご飯や飲み物口移しもしたりです。

今では、私も大きな声で感じてます。奴隷です。
彼の精子はアソコの中と口の中に大量に入れます。
残念なのは来年の3月までです。
田舎なので、高校が遠くになるので、寮生活になります。
それまでの奴隷です。
今は彼に内緒で車で30分位の所に居る、お茶友の子供が高校1年なので、その子と関係してます。月1で会ってます。
次はその子の奴隷になります。
その子のアソコは大きいです。長さ20、太さ、長ナス、毛無し、
身体は、166ぐらいです。
彼も又、話の聞いたら、レイプばかりだそうです。小6に母親とクラスメイトの母親の事が初めてだそうです。
それから、先生1人、近所に居るおばさん2人、隣の町に農作業してるおばさんで、誰もいないとこで、レイプだそです
隣町のおばさんは週1でしてるそうです。仲間と輪姦になってるそうです。おばさんが頼んできたそう、大勢の若い子にされたいからだそう。
年齢は60代みたい。

田舎は、性に不満のおばさんがいっぱいいますね。
私も頑張ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2020/10/27 11:25:00   
そこはたぶん

『中田氏県 麗婦村』 ですね。
5
投稿者:(無名)
2020/10/26 21:10:03   
まるで現実味のない妄想話。
4
投稿者:ショウ   show-123
2020/10/26 12:01:21   
みゆきさん、はじめまして。

今でもそんな悠長な田舎って存在するのですか?
もしあるなら行ってみたいな~!
でも若い子しか相手にしないのかな?
3
2020/10/26 11:29:14   
もっとはなしがききたいです!
2
投稿者:(無名)
2020/10/26 11:24:04   
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。