ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟に‥

投稿者:眞美
削除依頼
2020/08/11 22:45:54
高校卒業後大学進学を期に家を出ました。

 理由の一つに4つ下の弟の性癖に耐えられず

 気が付くのが遅かったのですが わたしの下着や毎日洗濯する
 夏服セーラー服の処分前のタイミングを上手く使い自分の
 物にされていました。 着替えや玄関で靴を履く時に盗撮して
 下着姿やブラジャーのラインが透ける背中の写真をプリントされていたのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/08/31 01:15:33   
引きこもりのニートやパラサイトも、コロナ禍のおかげで理由ができてよかったね。

何にもしてねーのに十万円貰えたし。

お前らを喰わしてるのは、全ての社会人だって事忘れんじゃねーぞ。

11
投稿者:7
2020/08/20 16:22:23   
8の人は文章が読めないのかな。
7(私)は5みたいに言う人は、親の脛齧って生きてる世間知らずなんだろうなぁ、そんな奴は他人にとやかく言う前に、早く社会に出なさいって言ってるんだよ。いつまでも逃げていたらいつか行き止まりになって自暴自棄から他人に大きな迷惑をかけてしまうよって。だから眞美やその家族には発していませんよ。あくまで5に対して。あっそうか。5と眞美と8が同一人物なのかもね。だから誰が誰に言われなとか混同してしまったのかもね。ごめんねネカマちゃんだったら悪いことしたねww
10
投稿者:(無名)
2020/08/18 12:11:46   
何でも最初が肝心!悪事も 痛い目に会うのは成る可く 軽い内がベスト!この位は!と甘やかしてると ドンドン悪くなり 手に負え無くなるし 何れは他人を害す。
だから 家人に向いてる間に強制すべきだよ。
話は飛躍してると突っ込み入れる奴も居るだろうけど 快楽殺人犯す奴も 初からはしない!先ずは 虫から小動物になり それから人と言うのは メディアでも 精神学者が 数年前に 耳タコになる程 発表してたよね。
9
投稿者:すずカステラ
2020/08/16 17:13:36   
心配ご無用です。

弟君の変態は、遺伝子のなせる業なのです。

…つまりは、あなたにも同じように弟をひきつける魅力があるので…よしとしましょう。
8
投稿者:(無名)
2020/08/14 10:09:21   
7は 白痴か文盲か?誰が 母親に一生の世話を請えと書いて有る?
7
投稿者:(無名)
2020/08/13 17:24:29   
5は頭おかしい人なんだろうな。それで誰が喜ぶんだよ。

なんでも親のせい、他人のせいにして引きこもってないで、少しは自分でなんとかしなさい。お母さんはずっとあなたのそばで、あなたの面倒を見続けられないんですからね。
6
投稿者:爺さん
2020/08/13 16:45:45   
魅力的な姉だったからの行為で

その程度なら許してあげなよ


5
投稿者:(無名)
2020/08/12 14:06:03   
出てくだけじゃ駄目だよ。親に事実を伝え、弟には 貴女の居場所も連絡法も教えない事と 弟の居る限り 帰省はしないし 弟に跡を付けられたら不味いから 親にも「ウチには来るな!」と言っては?
但し、弟の不始末は親の罪だから 毎年、財産の取り分を 生前贈与とし 口座に振り込んで貰いなさい。拒むなら 弟のしていた事をネットに流す!て脅すの。
4
投稿者:眞美
2020/08/11 23:44:55   
肌に身に着けるものは 自分の分身という 家庭環境で
切り刻んだり 生ごみと一緒に処分することがなく

一時的に保管している間があったのが良くなかったと思います

枚数も基本3組で新しいのを買えば 必ず1つ捨てるというパターンも
弟はしっかり把握していたようです。
3
投稿者:kaka   kakao34
2020/08/11 23:17:45   
直接触られたり、舐められたり、擦り付けられたりはなかったのですか?
オナペットにされていただけですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。