ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/30 02:31:09
主人が借金を残して亡くなった時に、良くわからないままヤミ金まで借りてしまいました。
取り立てが厳しく主人と昔仕事をしたと言う男性に頼って何とかしてもらったのですが、その男性から騙されました。
私だけでなく、息子も娘も恥ずかしい惨めな画像を撮られ、身体も売らされました。
1年間との期限での約束だったからなんとか辛抱しましたが、息子と娘にはとても辛い思いをさせてしまいました。
借金は完済したのに、今でも私そのころのいやらし関係の人から連絡があるので、息子と娘は別のところに住まわせています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ブルマニア ◆AvEk/NLgjk
2020/08/15 10:13:41   
息子さん、妹を犯す時は不慣れで挿入できなかっただけで、抵抗はしなかったんですね。

妹のワレメに勃起したチンポをこすりつけて射精する兄。
記録ビデオとかはないんですかね?

娘さんも、まだ14歳(ですよね?)。
出来れば娘さんや息子さんに、当時の体験や心情を聞いてみたいですね。

未成年では投稿はできないでしょうから、お母さんの代筆という事で。


16
投稿者:(無名)
2020/08/13 17:30:08   
出来の悪い小説はここに投稿しないでください。官能小説の方にお願いします。

借金返させるためならそんなリスクおかさずに普通に風俗に沈められるだけだろ。そんなリスクの高いショーを開催するメリットないだろ。しかも何人も、定期的に。
15
投稿者:かずえ
2020/08/13 05:30:45   
私たちがさせられたことは、主にショーに出されたことと、貸し出しされたことです。
貸し出しは一人で連れていかれるから不安もありましたが、実際はハードなことは少なく、ほとんどセックスの前戯として縛られての御奉仕、鞭打ち、バイブなどでした。
たまに本当のマニアの方からかなりきつい浣腸をされたり、天候の悪い時に野外に連れ出されたりと言うこともありました。
ショーの方はその趣味のお客様に喜んでもらうためのものですからかなりきつくて辛いことも多かったです。
身体を打たれるのでも、バラ鞭、一本鞭、竹刀、竹の根で作られた鞭、木刀、バットと様々でした。木刀とバットはお尻だけでしたが、ズシン、ズシンと重い衝撃的があり、お尻の奥の方から壊されるような痛みがあって、腫れるし浅黒い染みが残り、痛みも長く残りました。
竹刀は軽井沢割に叩かれた時の音が激しいせいか、女性のSの方がステージに立たれた時に使われることが多かったです。
両手を吊るされて爪先立ちにされ、バラ鞭で全身を打たれた時は体力的に持ちませんでした。
失禁も含めて何度も気絶したのに水を掛けられたりアンモニアを嗅がされたりされて目を覚まさせられ、最後の方では足をM字に吊られ、前からあそこを直接打たれることまでされました。
本当に快感とは全く関係ない拷問でした。
14
投稿者:**** 2020/08/12 08:41:11(****)
投稿削除済み
13
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/12 07:36:58   
息子さんとSEXさせられたんですね。でも兄妹では無かったとの事、後始末はかずえさんが…不謹慎とは思いますが興奮しました。
12
投稿者:かずえ
2020/08/09 10:22:36   
私、息子、娘の近親相姦ショーはさせられました。
それを告げられて、あまりのショックに三人とも呆然としているうちに縛り上げられてさせられました。
私と息子のセックスはさすがに息子が抵抗しましたが、私と共に男女四人から縛り上げられて、女性の手によって乳首やあれを弄られて大きくされられました。
恥ずかしさと情けなさで泣いていましたが、泣いても赦してくれる相手ではないから、私から息子に「早く終わって帰りましょう」と言いました。
息子が泣きながら私の中に入ってきた時も、私の方から腰を突き出して受け入れてあげました。
息子の泣き声の他にお客様の方からしきりに、「うむ!迎え入れてやった」とか「本当の母親だわ」とか感心したような声が聞こえました。
また、反対に息子と娘のセックスショーは、息子が不馴れだし娘は半分気を失って虚脱状態で、上手くいきませんでした。
挿入も出来ずに娘の膣口に精子を掛けて終わりましたが、汚れた息子と娘のあそこは縛られたままの私がさせられました。
気持ち悪い話を打ち明けて聞いてもらえるのはある意味ありがたいです。
ありがとうございました
11
投稿者:ルール ◆aZg7sH6qnM
2020/08/08 08:33:30   
12歳の娘が何をさせられたかだけが気になります。
自分が最も興奮するのは子供どうしのセックスなので、兄との強制近親相姦などあったら最高ですね。

実を言うと、自分にも中二の頃に同様の体験があり、小六と小四の妹と強制近親相姦させられました。
一回目の時は、戸惑い抵抗もしましたが、実際は自慰など比べ物にならないくらい気持ちよく、帰宅してから妹たちの身体を思い出しながらオナニーしました。

妹たちには辛いだけの経験だったようなので、表向きは厳粛な顔をしていましたが、本当は早くまた撮影会が来ないかなと待ち遠しいくらいでした。

妹たちも今は二十代後半なので興味はないですが、上の妹の娘が今年九才になりました。

姪っこが小学生のうちに何とかしたいと思っています。


10
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/04 10:16:29   
きちんとけじめは付けてもらい良かったです。でも…かずみさんに注がれる視線が気になりますね。何事も無ければ良いのですが…心の何処かでそれを待ってる  なんて事は無いですよね?
9
投稿者:かずみ
2020/08/04 08:44:38   
度々読んでいただいてありがとうございます。
私はお稽古事の先生と世話役をしている関係で、今の家を離れられない事情があります。
身体で出金を返す期間が終わり、その時に世話になった男性はきちんと関係を止めてくれました。
しかし、期間中に貸し出された先の男性などが、どうやって調べたか時々連絡して再度調教させてくれと言ってくるんです。
先日はいよいよ私の家に来ると言うので、不本意ではありましたが、期間中に世話になった男性に相談したことろ、今後絶対に連絡はしない、との書き付けをもらってくれました。
この件については、彼なりのけじめだから報酬は取らないと言ってくれてます。
しかし、別れ際の彼の視線が私の足に物欲しそうに注がれてたような気持ちもするんです。
余計なことを書きましたが、すみませんでした。
8
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/08/03 12:26:01   
レスありがとうございます。確かにお子さんを巻き込んでしまったのはかわいそうですね。かずみさんの事情は分かりませんが、どこか違う土地に移られては?早く忘れられたらいいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。